仲間由紀恵

仲間由紀恵

仲間由紀恵

仲間由紀恵24時間テレビで司会

「ごくせん」で主役を務める仲間由紀恵が、31回目を迎える日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」のチャリ ティーパーソナリティーに決まった。女優・仲間由紀恵としてのほか、同ドラマの役柄「ヤンクミ」として参加するコーナーも。

仲間由紀恵の画像

「24時間ならではの感動や、人々と のふれあいを楽しみにしています。自分が少しでも番組の力になれるように頑張りたい」とコメント。藤井淳・総合プロデューサーは「いくつかのドキュメント 企画に参加していただく予定。仲間由紀恵さん、そしてヤンクミさんの感動の涙は見られるのか…ご期待ください」と話した。

5月29日7時2分配信 スポーツニッポン

仲間由紀恵が新CMで「うるぅ~」

女優・仲間由紀恵が、5月27日(火)に新発売されるブレンド茶「キリン 潤る茶」の新CMに出演することがわかった。同商品は「渇いた現代人の心と体をうるおす」というコンセプトから、お茶にコラーゲンなどが配合されているも ので、仲間由紀恵も「飲むと体にしみ込む感じで、CMでの「うるぅ~」という言葉も自然と出た」とコメント。新CMは24日(土)からオンエアとなる。

仲間由紀恵の画像

新CMは、仲間由紀恵がおいしそうに「潤る茶」を飲む『水滴篇』と、軽やかなダンスなどを披露している『水やり篇』の2作品。「うるおい」というコンセプトに ピッタリということでCMに起用された仲間由紀恵は、撮影でアクティブな動きや難しい演技を軽やかにこなし、みずみずしさを表現している。

撮影後、仲間由紀恵は「実際に、私も「潤る茶」を飲んでみましたが、みずみずしい味わいが本当に体にすーっとしみ込んでいく感じでとてもおいしかったです。このCMを通じて、お茶の間にうるおいをお届けして、「潤る茶」を応援していきます」とアピールした。

なお、CM楽曲には布施明のヒット曲のひとつ「君は薔薇より美しい」が起用されている。

5月23日6時30分配信 オリコン
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC