押切もえ

押切もえ

押切もえ

押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!

人気モデルの押切もえと巨人の野間口貴彦投手が真剣交際していることが19日、分かった。関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後 に本格交際がスタート。お互い目標に向かって頑張る姿に引かれ合い、愛を育んできた。途中、破局も経験したが、昨秋の復活愛で野間口貴彦は先発ローテ入り。押切もえもファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えている。

カリスマモデルとしてOLに絶大な支持を集める押切もえと、巨人のイケメン右腕、野間口貴彦に熱愛発覚だ。

出会いは、野間口貴彦が自由獲得枠で巨人入りが決まった16年秋。共通の友人の誕生パーティーで知り合い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けてい た。その間、押切もえが骨折で入院した際に野間口貴彦が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展した。

2人を知る関係者によると、押切もえは野間口貴彦がエースをめざしてひたむきに頑張る姿にひかれ、野間口貴彦は押切もえの仕事に対するプロ意識の高さに尊敬の念を抱き、それが愛情へと変わっていったという。恋愛は仕事の面でお互いを急成長させた。

押切もえは蛯原友里、山田優と並ぶ「CanCam」の3枚看板として発行部数60万部突破に大きく貢献。CMやバラエティーなどテレビ界に も進出した。一方の野間口貴彦も、太りやすい体質の押切もえがストイックなまでに徹底した食事管理で抜群のスタイルを保つ姿を目の当たりにし、17年オフから体質 改善に取り組み、18年のシーズン前には7キロ減量に成功した。

同年に押切もえは多忙なスケジュールを縫って東京ドームへ応援に駆けつけるなど、順調な交際が続いた。が、時を同じくして、押切もえが大ブレーク。昨年3月に月 刊化された「AneCan」の専属モデルに抜てきされ、同4月からはNHK「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーに起用された。

遠征の多い野間口貴彦との恋は必然的に会えない日々を生み、昨春ぐらいからお互い距離を置くようになったという。5月のCM会見で押切もえは「恋人募集中」と明 かし「理想の男性は目標を持って頑張っている人」と語っていた。その男性とは野間口貴彦をさしていたようで、心の奥底で待ち続けていたようだ。

半年後の昨秋、事態は急転。余りの忙しさにくじけそうになった押切もえを、野間口貴彦が「頑張れ」と支えになり、「やっぱり大切に思ってくれていたんだ」と愛が 復活。野間口貴彦も9月16日の広島戦でシーズン初勝利を挙げて以来20日足らずで4勝し、5年ぶりのリーグ優勝に貢献。現在は先発ローテを守っている。

押切もえの所属事務所では「本人から、いいお付き合いをさせていただいているとの報告を受けています」と交際を認め、「温かく見守ってください」と話している。ビッグカップルがウエディングベルを鳴らす日も、近いかもしれない。

5月20日8時1分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC