小野真弓

小野真弓

小野真弓

小野真弓「本当にラブラブ」“恋人”告白? ムック発売イベント

タレントの小野真弓さんが18日、東京・神保町の書店で、ムック「オノマユ」(学研)発売記念イベントを開いた。オスのウサギを飼っているという小野真弓さんは、「本当にラブラブなんですよ。夜も寝かせてくれないくらいまとわりついてくるので。あんまり遊び歩いていると待ってるんですよ、彼(ウサギ) が」と話し、意外な“恋人”の存在を明らかにした。

小野真弓の画像

ムックは、学研のアイドル雑誌「BOMB」で撮影された、03年から最新グラビアまでの5年間を収録した“集大成的1冊”。1万字インタビューや秘蔵プ ライベート写真も収録している。お宝映像や自身の地元・千葉県流山市を巡る旅を収録した付録DVD付き。2300円で発売中。

小野真弓さんは、5年前の写真について「まだ、どうポーズをとっていいか分からない感じ」と感慨深げ。仕事観や恋愛観など「私の攻略本と言っていいくらい、今の私の気持ちが詰まっています」とPRした。

5月18日18時59分配信 毎日新聞

5年間でさらにセクシー進化!小野真弓が集大成的DVD発売

タレント、小野真弓(27)が15日、DVD付きムック本「オノマユ」(学習研究社、2300円)を発売した。

小野真弓の画像

雑誌BOMB(同社)で撮りためたデビューから5年間の集大成的作品。DVDには小野真弓の故郷、千葉県流山市への小旅行を一緒に楽しめるような映像が収められた。

「デビューから今までの私の仕事観、恋愛観やプライベートが満載です。身近に感じてもらえたら」と小野真弓。18日午後2時から東京・三省堂書店神保町本店で発売記念イベントを開催する。

5月16日8時1分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC