釈由美子

釈由美子

釈由美子

釈由美子 赤裸々“美のキープ”苦労話

女優の釈由美子が、横顔の美しい女性に贈られる「E―ライン・ビューティフル大賞」に選ばれ、授賞式が22日、都内で行われた。今月12日の誕生 日で三十路(みそじ)に突入。

釈由美子の画像

鼻の頭とあごの先端を結んだ「E―ライン」やプロポーションの美しさを評価され、美の秘けつを聞かれると「あごのラインは重 力に逆らえず下がってきた。“上がれ、上がれ”と念を込めて加圧トレーニングしてます。(胸は)大きくなったというより、下がったものを上げた感じ」と苦 笑交じりで説明。「シンデレラのように急に美しくはなれない。白鳥のように水面下でもがいています」と話した。

6月23日7時2分配信 スポーツニッポン

釈由美子ビビビッ!“理想の彼氏”発見

女優の釈由美子が12日、都内で行われたトヨタ新型車「アルファード」「ヴェルファイア」の発表会にゲスト出演した。

釈由美子の画像

オートクチュールのオレンジ 色のドレスに、3億円相当のダイヤモンドを着けて登場。昨年11月に東京モーターショーで同型車を見て一目ぼれしたといい、「“理想の彼氏”という感じで ビビビッときた」。車体を覆っていた白い布が取られると「格好いい!」と黄色い声を上げ、「恋人はこの車が似合う紳士的な人が理想。水谷豊さんがタイプ」 と話した。

5月13日7時5分配信 スポーツニッポン
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC