中川翔子

中川翔子

中川翔子

しょこたん16歳と84カ月の誕生日?

中川翔子が5日、23歳の誕生日に初の全国ツアーをスタートさせた。都内のJCBホールに集った2500人に、コンサート開始から誕生日を祝ってもらい「16歳と84カ月、ギガントウレシス。でも、この後(曲順)のこと忘れちゃうよ~」と感激。

中川翔子の画像

それでも、10パターンの衣装、コスプレ姿に変身し続け、8月8日公開の映画「東京オンリーピック」の公式テーマソングに決まった新曲(8月6日発売、タイトル未定)など20曲を熱唱した。今後は全国6カ所、計10公演で2万人を動員する予定。

5月6日9時40分配信 日刊スポーツ

ビキニ姿やスポーツウェア姿など、しょこたんの貴重映像が満載

Yahoo!動画は“しょこたん”こと中川翔子の特集「WE@アイドルTV特別編☆しょこたんスペシャル!」を配信中。

中川翔子の画像

テレビ、ネットなどで大人気の中川翔子。「WE@アイドルTV特別編☆しょこたんスペシャル!」では、中川翔子のスペシャル映像を配信する。

ビキニ姿でそのスタイル抜群のプロポーションを大胆に披露する入浴シーンや、スポーティーなフィットネスウェアに着替えてのトレーニングシーン、さらに は、初々しい過去のグラビア映像などファンにはたまらない映像が盛りだくさん。ファンは必ず視聴したい。配信期間は7月6日まで。

4月8日19時38分配信 RBB TODAY

しょこたん“70キロやせるサプリ”を購入! 改めて脱メタボ宣言

“しょこたん”ことタレントの中川翔子が3日(木)付けの自身の公式ブログで、「最低でも70キロやせますってギガントあやしい触れ込みのダイエットサプリ買った」と明かし、更なるダイエットに挑戦することを宣言した。

中川翔子の画像

以前、同ブログでポッコリと膨らんだお腹を大胆に公表し、「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよ」と“脱メタボ”を宣言した中川翔子は、その 後「腹筋ベルト」を購入。それからちょうど1ヵ月後の3月9日には2キロのダイエットに成功したとブログで報告していた。

あと3キロのダイエットを目指すという中川翔子は、 5月5日(月)より始まる全国ツアー『中川翔子 2008 コンサートツアー 貧欲☆まつり』があと1ヵ月後に迫る中、最終手段(!?)として70キロやせるダイエットサプリにどん欲にチャレンジ。だが、実際効果があったとすれば、 確実に“マイナス体重”になってしまうこのサプリ…今後の続報が気になるところだ。

4月4日12時59分配信 オリコン

<中川翔子>初アルバムはオリコン5位に ヒットシングル4曲など収録

タレントの中川翔子さん(22)の初のアルバム「Big☆Bang!!!(ビッグバン)」(19日発売、ソニーレコード)が、31日付オリコン週間ランキングで初登場5位を獲得したことが明らかになった。

中川翔子の画像

ア ルバムには、自身最高位となるオリコンシングルチャート2位を記録したアニメ「墓場鬼太郎」のエンディング曲「snow tears」や、アニメ「天元突破グレンラガン」のオープニング曲で07年の紅白歌合戦でも熱唱した「空色デイズ」などシングル発売された4曲に加え、日 本テレビ系「スポーツうるぐす」のテーマ曲「We can do it!!」など6曲を収録。また、ボーナストラックとして、中川翔子さんの発案で発売された菓子パンのプロモーション用アニメのテーマ曲「スカシカシパンすこ し変?」が収録されている。

アルバムは通常盤が3059円、DVD付きが3800円。

3月25日12時36分配信 毎日新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC