土屋アンナ

土屋アンナ

土屋アンナ

<土屋アンナ>出産の篠原涼子に「楽しんで子育てして」 先輩ママのコツ伝授

サーフィンブランド「クイックシルバー」のエコロジー企画「Eco or Ego?」プロジェクトの発表会が12日、東京都内で開かれ、女優の土屋アンナさん、俳優の坂口憲二さんが登場。今月10日に男児を出産した女優の篠原涼子さんについて、3歳の長男を持つ土屋アンナさんが「楽しんで子育てして」とエールを 送った。

土屋アンナの画像

土屋アンナさんは、共演したことのある篠原涼子さんに「男の子はいいよ、うちの子もはっちゃけてます。お母さんとしてでなく、生徒として子供から教えてもらえる と、発見があって楽しいです」と呼びかけた。仕事との両立についてのアドバイスは「両立なんてできませんよ。両方100パーセントは無理。自分で埋められない分は、周りの力を借りて」と、ワーキングマザーのコツを伝授していた。

ドラマで篠原涼子さんの彼氏役を演じたこともある坂口憲二さんは「ちょっと悔しいですね。女優としても魅力的な方なので、早く復帰してまた一緒にお仕事したい」 とコメント。坂口憲二さん自身が父親になる予定は? と聞かれると「なりたいけど予定はないです。エコな女性を募集中」とイベントに引っ掛けて話していた。ク イックシルバーでは13日、東京・渋谷店限定で2人のサイン入りエコバッグを発売する。午前11時から販売を始め限定100個。価格は3990円。

5月12日14時20分配信 毎日新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC