スー・チー(舒淇)

スー・チー(舒淇)

スー・チー(舒淇)

スー・チー“才能ある花瓶女優”を目指して努力

演技力の低い人形のようなお飾り女優という意味で、「花瓶女優」と言われたことがあったスー・チー舒淇)。鋭い指摘にショックを受けながらも、「私は花瓶女優を目指しています」と答えたという。

「花瓶は重要なもの。花を活ける役割があるし、美しい色や模様でキレイな花をより引き立たせることができます。女優の仕事も、まずは美しい外見で観客の 目を惹き付けることが必要です。私は花瓶女優と呼ばれても気にしないし、花瓶の中に多くの才能をつめこむことができるよう努力します」と語った。冷静に自 分を見つめ前向きな気持ちで演技を磨く姿勢が、スー・チー舒淇)の魅力とステータスをアップさせているのだろう。

6月16日20時16分配信 サーチナ・中国情報局

恋人なしのスー・チー(舒淇)、恋愛は映画の中だけで満足!?

現在恋人募集中だというスー・チー舒淇)。先日出席したパーティーでは、「今はいろんなことに挑戦したくて、なかなか彼氏を作ることができないの。彼氏の条件は才能があって、心優しくてユーモアセンスを持ってる人! 国籍にはこだわらないわ」と語った。

また「前の恋を引きずっている訳ではない!」ときっぱり断言。「映画の中で恋愛シーンを演じるだけで楽しいし、共演相手が既婚者だと都合がいいわ。恋愛 感情も責任感も湧いてこないから。撮影が終わったらバイバイと言って、あっさり別れることができる」と、微笑を浮かべていた。

6月5日20時12分配信 サーチナ・中国情報局

「全身売れる女優」スー・チー、チラリ美脚で超高額ギャラ獲得

2008年5月8日、人気女優のスー・チー舒淇)がこのほど、イメージキャラクターをつとめるボディケア製品「LUX」のポスター撮影を行った。捜狐網が伝えた。

背中が大きく開いたドレスから美脚をのぞかせ、街中をさっそうと走るシーンを演じたスー・チー舒淇)。部屋の窓から、3メートル下の地面へ飛び降りる場面では、 スタントを断って自ら挑戦している。軽やかな動きを演出するため、撮影中は常に跳んだりはねたりを要求されたが、約2時間もの間ずっとこの動作を続け、ス タッフもプロ根性に舌を巻いたという。

オリエンタルムードたっぷりの美貌、セクシーな表情、抜群のスタイルなどで、「全身すべてが売れる女優」としてCM業界で大人気のスー・チー舒淇)。今回の契約料も、1000万元(約1億4000万円)に届くと言われている。

5月10日2時34分配信 Record China

台湾の人気女優、スー・チー舒淇)は最近、女性誌の撮影で豪華なドレスを何着も着た。その時の感想が、「結婚したい!」だった。

ただ、彼女自身の分析では「私ってなかなか熱くならなくて、自分からは相手にアプローチできない性格」なのだとか。お年頃のせいか、結婚したいとは思うものの、男性のことをあれこれ始めても、なかなか恋には結びつかないんだそうだ。8日付信息時報が伝えた。

5月8日22時12分配信 サーチナ・中国情報局
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC