北乃きい

北乃きい

北乃きい

気になる男性は? 北乃きい「役所広司」

女優・北乃きいが25日、東京・銀座の福家書店で写真集「北乃模様」(2940円)の発売記念イベントに1000人のファンが集まった。

北乃きいの画像

2冊目の写真集は秋にベトナム、冬に北海道で撮影。撮影時の制服姿で登場した北乃きいは「今回は自然な感じで撮ってもらった。今まで、自分が見たことのない“北乃きい”がいて楽しかった」と笑顔。

気になる異性は役所広司で「(映画の)『象の背中』を見てすてきだと思った」と告白。天気予報が雨だったため、ファンのために前夜、てるてる坊主を作って“晴天祈願”を行っており、雨が上がったことを聞くと、「ちょー、うれしい。すっごくうれしい」と願いがかなって涙ぐんだ。

5月25日16時8分配信 スポーツ報知

北乃きいがセカンド写真集発売「気づかなかった自分発見できた」

女優の北乃きいがセカンド写真集「北乃模様」(ワニブックス、2940円)を発売した。

北乃きいの画像

昨年秋からベトナム、北海道で撮影。ベトナムでは水着などで大人びたショットを、北海道では雪遊びなど無邪気な笑顔を弾けさせた。北乃きいは「いろんな表情を引き出していただいて気づかなかった自分が発見できました」と、仕上がりに自信を見せている。

発売記念イベントを25日午後1時から東京・銀座の福家書店で。

5月24日8時1分配信 サンケイスポーツ

北乃きい、花束くれる彼氏は…「テレビでしか見たことない」

チョコレート菓子「キットカット」の7代目イメージキャラクターを務める女優の北乃きいが7日、都内で行われた母の日向けフラワーギフトの発表会 に春らしい白のワンピースで登場。高校の授業で華道を経験したことがあるという北乃きいは、壇上でフラワーアレンジメントに挑戦し「楽しいですね、お花いじる の」と笑顔でギフトをPRしていた。

北乃きいの画像

ボーイフレンドから花をもらった経験について報道陣に質問されると、「ないです。テレビでしか見たことない」と笑わせ、「(女性に花を)あげたりしないですよね?」と男性リポーターに“逆取材”。リポーターが照れながら「しますよー」と答えると、北乃きいは「えーうそー」と驚いてみせるなど、初々しいやりと りを繰り広げた。

この春3年生に進級し「そろそろボーイフレンドは」との問いかけには「いやーダメですね。がんばります」と苦笑い。今月3日にV6の井ノ原快彦と挙式した事務所の先輩、瀬戸朝香がうらやましいといった様子だった。

オリジナルギフトは、今月11日の母の日を前に日比谷花壇(東京都港区)が企画した「キット、想い届くフラワーセット」。ネスレコンフェクショナリー (兵庫県神戸市)から先日発売された、箱に切手をはってメッセージとともに贈ることができる「キットカット」の新商品「キットメール」と花束をセットにし たもので、7日から11日までの5日間、「メリーチップス アトレ品川店」(東京都港区)でのみ限定販売される。

5月7日17時36分配信 産経新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC