Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP、8月に「SUMMARY」で飛躍

人気グループ、Hey!Say!JUMPが5日、横浜アリーナでコンサートを開催。8月に東京・青海で特設円形テント(直径60メートル)を設置し、エンターテインメントショー「SUMMARY2008」を開催することを発表した。

「SUMMARY」公演はNEWS、Ya-Ya-yahが出演した前回から3年ぶり。特設テントを建てるのは4年ぶりとなる。

関係者によると今公演の総制作費は15億円。水を使った演出を視野に入れるなど約2時間半のステージで、Hey!Say!JUMPほか、ジャニーズ Jr.、関西ジャニーズJr.ら総勢約200人が出演。8月2~31日まで全30公演、9万人(1公演3000人)を動員予定。

この日、ステージ上の公開会見でまず薮宏太が「夏にSUMMARY2008が決定しました」と口火を切った。高木雄也(18)が「自分たちの限 界を出す。それでどんどん大きくなっていきます」と進化したSUMMARYで飛躍を誓えば、薮は「これからも皆さんと一緒に歴史をつくって、夏の SUMMARYを一緒に盛り上げていって欲しいです」。ファンとともに充実の夏をつくりあげる。

一方、この日の公演ではKAT-TUNの田中聖(22)の実弟でジャニーズJr.の田中樹(じゅり)=(12)が紹介された。兄の聖もステージに上がり「こいつより俺の方が汗かきました」と苦笑した。コンサートは6日も同所で。

5月6日8時1分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC