フェイ・ウォン(王菲)

フェイ・ウォン(王菲)

フェイ・ウォン(王菲)

子育て中のフェイ・ウォン(王菲)、親友コンサートにゲスト出演で本格復帰?

2008年5月4日、俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)と結婚後、芸能活動から遠ざかっているフェイ・ウォン王菲)が、親友で中国を代表する女性アーティスト、ナー・イン(那英)のソロコンサートにゲスト出演する可能性が高いという。華西都市報が伝えた。

現在、出産・子育てに忙しく、芸能生活を離れているフェイ・ウォン王菲)とナー・イン。ナー・インのマネージャーをつとめる実姉によると、ナー・インは北京五輪終了後の 今年10月~12月ごろ、国内の大都市でコンサートツアーを開催し、完全復帰する予定だという。また、その際のスペシャルゲストは、「フェイ・ウォン王菲)にお願いする 予定」と、明かしている。

フェイ・ウォン王菲)とナー・インは、1998年のデュエット曲「相約九八」が空前の大ヒット。2001年、ナー・インが香港コロシアムで初コンサートを開いた際、スケジュールの都合でゲスト出演できなかったことを、フェイ・ウォン王菲)は今でも悔やんでいるという。

今回のゲスト出演が、フェイ・ウォン王菲)の事実上の「復帰宣言」では?とも言われている。これについてナー・インの姉は、「彼女がいつ復帰するのかは、今のところ絶対秘密で、口にできない」と意味深な答えを示している。

5月5日19時43分配信 Record China
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC