鳥居みゆき

鳥居みゆき

鳥居みゆき

白塗り鳥居みゆきの「すっぴん」 「秋田美人」は本当なのか

人気お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、結婚報告後初めて「すっぴん」をテレビで晒すとネットで話題になっている。秋田県生まれの「秋田美人」という評判もあるだけに、白塗りに、太いアイラインの下の素顔が注目される。

鳥居みゆきさんが「すっぴん」を晒すのは、2008年5月27日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の「すっぴんズームイン朝!」のコーナー。お笑いコンビ 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、田村亮さんと、お笑い芸人の青木さやかさんがカメラを持ち、鳥居みゆきさんのベットルームに侵入。「すっぴん」を激写 するという企画だ。この模様は08年5月20日放送の同番組の予告編で流れていて、鳥居みゆきさんは3人の侵入にいつもの様子で「ウギャーー!」などと雄叫びを 上げていたが、目の部分が隠されていてどんな顔なのか分からない。

■「ファンとしては見たいような見たくないような・・」

鳥居みゆきさんの「すっぴん」が見られるということで、ネット上には、

「ファンとしては見たいような見たくないような・・」
「実物見たら一変するよ お人形のような美しさだから」

などというカキコミが出ている。

実は鳥居みゆきさん、テレビで「すっぴん」を晒すのはこれが初めてではない。初めて「すっぴん」を晒したとされるのが、08年4月22日放送の日本テレビ系バ ラエティ「おネエMANS!」。ここでは、「鳥居みゆきがまさかの美人に大変身!! 」という企画が行われ、美容のカリスマ・IKKOさんが鳥居みゆきさんを 「エビちゃん」風にメイクアップした。あの化粧が落とされたその時、スタジオからは

「カワイイー!! 」

という驚きの声が漏れた。
この放送で鳥居みゆきさんは、

「彼氏とは去年別れた。女らしく3歩下がって歩いていたらストーカーと呼ばれた」

などと発言。ナレーションは、

「せっかくブレイクしたのに、彼氏にも逃げられてしまいました」

と説明したのだが、この放送の1週間後の29日、鳥居みゆきさんはイベントで、

「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」

と実は既婚者であることを告白。集まったファンを驚かせている。

5月23日19時25分配信 J-CASTニュース

鳥居みゆき結婚していた

女性お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、年上の一般人男性と昨年結婚していたことが29日、分かった。

この日、都内で初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに出席し、明かした。鳥居みゆきは白装束でマラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫び、妄想ワールドを展開する際どいネタで人気。日テレ系「エンタの神様」などのお笑い番組に出演している。

4月29日21時30分配信 スポーツ報知
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC