武井咲 グッチと日本人初契約

武井咲 グッチと日本人初契約

武井咲 グッチと日本人初契約

女優の武井咲が、1921年に創業したイタリアの人気ブランド・グッチと契約し13日、東京・グッチ銀座店で行われた2012年春夏コレクション 発表会に出席した。同ブランドが日本人と契約するのは今回が初となる。鮮やかなオレンジのワンピースで登壇した武井は「最初聞いた時はビックリして、嬉しく思う。こういう機会はなかなかないので光栄です」と満面の笑みをみせた。

大活躍の武井咲

同ブランドは、武井の将来性や豊かな才能に魅力を感じたといい、海外でのイベントなどでインターナショナルな女優として活躍することに期待。武井咲は服装 について「色がきれいで、気分がいい。女性らしいラインで、大人の女性という感じで気に入ってます」とニッコリ。「グッチはファッショナブルで、伝統ある ブランド。こだわりや価値を理解して、かっこよく着こなして大人な女性になりたい」と抱負を語っていた。

来年の大河ドラマ『平清盛』(常盤御前役)をはじめ、映画『愛と誠 201X』や『るろうに剣心』など話題作への出演が決定し、12月14日にはロックバンド・GLAYのTAKURO書き下ろし楽曲「恋スルキモチ」でCD デビューするなど、ブレイク中の武井。CMにも活躍の場を広げ、今回のグッチで12社目の契約となった。

オリコン 12月13日(火)12時37分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC