マリエ

マリエ

マリエ

マリエ、熱愛否定も噂のキスは「ストロベリーショートケーキ」味

タレントのマリエが20日(金)、都内書店で初のフォトブック『マリエ系』(講談社)の発売記念イベントを開催した。同日発売の写真週刊誌でF1ドライ バー・山本左近との路上キスが報じられたが「お友達です。お互いに魅力的に感じたらキスはするでしょ?」とニンマリで「キスの味はストロベリーショート ケーキのよう」と振り返った。

マリエの画像

報道直後ということもありマスコミが多数詰め掛けた会場に現れたマリエは開口一番「お騒がせして申し訳ないです」と謝罪。掲載された写真には「凄いカワ イイ写真だったでしょ?」と自己愛な発言で笑いを誘った。またと甘い経験だったようで「結婚するなら年商1億円以上だけれど、お付き合いは別かな」と交際 へ向けて本気モードをうかがわせる一幕もあった。

また同日に21歳の誕生日を迎え、会場には特製バースデーケーキが用意された。今後の目標を聞かれると「もっと自由になりたい。夢を叶えていきたい」と貪欲な姿勢をみせていた。

6月20日18時0分配信 オリコン

マリエ、フォトブック『マリエ系』でセレブな自宅も公開

タレントのマリエが21歳の誕生日を迎える20日(金)に、初のフォトブック『マリエ系』を発売する。彼女は東京だけでなく海外にも自宅を持つセレブ・タ レントとしても知られ、フォトブックではそんな海外の自宅の様子から、セクシーショットまで盛りだくさんの内容。すでに手ブラの写真なども報道されており 注目度が高まっている。

マリエの画像

講談社のファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして絶大な人気を誇るマリエだが、最近では、雑誌だけでなくテレビのバラエティ番組などでも活躍 中。そんな彼女が21歳の誕生日を記念して、最新ファッション提案、お気に入りのSHOP、私服、マリエメイク、ヘアアレンジ、仕事への想い、タレント仲 間からのメッセージ、自宅公開など、21歳のそのままのマリエを一冊のフォトブックにまとめた。

なお、彼女の誕生日でもある発売日20日午後5時半から、東京・銀座の福家書店で発売記念の握手会が行われる。

6月19日12時19分配信 オリコン

マリエのコンプレックスは“高い鼻”

モデルのマリエが19日(月)、都内で行われた日本メイクアップ連盟主催『第1回 ゴールド・メイクアップ賞』のモード・ファッション部門を受賞。表彰式後の会見でマリエは「鼻が高いのがコンプレックス」と自身の悩みを明かした。

マリエの画像

黒いレースの付いたガウン風サテンミニワンピースに麦わら帽子という衣装で登壇したマリエは、『東京ガールズコレクション』や雑誌、TVでの活躍に加 え、ファッションスタイルやヘアメイクが若い世代に影響を与えているとして同賞を受賞。「今日まで受賞を知らなかったのでビックリしちゃった。すごく嬉し い」と満面の笑顔を見せ、自身にとってメイクとは「生きがいで、すごく大切なもの」と語った。

また、自分の顔で嫌いなところを聞かれると「鼻が高いのがコンプレックス」と鼻の横にハイライトを入れて低く見せようと努力していることを明かしたマリエは、より良いメイクをするための秘訣については「自分の顔をよく知った上でメイクをすること」とアドバイスを送っていた。

5月19日18時9分配信 オリコン

<マリエ>「おばあちゃんになってもモデル続ける!」レプロガールズオーディション 募集イベント

人気モデルのマリエさん(20)らが所属する「レプロエンタテインメント」主催の「レプロガールズオーディション2008」のキックオフイベントが11日、東京・渋谷の109前で行われ、マリエさんは「人生を変えるチャンス。ぜひ参加して」と熱く呼びかけた。

マリエの画像

オーディションは「女性にモテる女性になろう!」をテーマにモデルを募集。「Cancam」、「ViVi」など“赤文字系”と呼ばれる女性ファッション 雑誌に登場するような、同性に支持されるモデルの発掘を目指す。06年に行われた前回は18219人が参加し、テニスプレーヤーでもある瀬間詠里花さん (19)らを輩出した。イベントではTVで“セレブタレント”としても活躍するマリエさんら9人のモデルが9色の風船を空に放し、開会宣言。雑誌やショー の仕事などについての魅力を語った。

モデルの仕事を天職というマリエさんは「おばあちゃんになっても続けたいほど大好きな仕事。ルックスだけでなく、中身が素敵な女性に応募してほしい」と 熱を込めた。抜群のスタイルを保つ秘訣は「心のバランスを保つこと」という。同じモデル出身の山田優さんと小栗旬さんの交際については「素敵な男性がいて うらやましい。(自身)本命がたくさんいて」と指を折って数え、周囲を煙に巻いた。

前回の審査員特別賞を受賞したCancamモデルの平山美春さん(21)は、「オーディションを受ける前は普通の大学生だったけれど、人生が本当に変わった。モデルの世界は華やかかと思っていたが、実は“体育会系”」と実情を明かした。

5月11日16時2分配信 毎日新聞

マリエさん「ファッションショー、サイトでチェックして」 MSNリニューアル

4月からマイクロソフトのポータルサイト、MSNがリニューアル。これに伴い企画展開に協力するモデルのマリエさんらがトークを行った。

マリエの画像

新サイトはニュースやスポーツ情報を画面中央に集約。株価情報もトップページに掲載して閲覧しやすくした。また、広告スペースを広げて、スポンサーへのアピール力を高めている。

イベントとの連携も強化し、18日に大阪で開かれるファッションショーを独占配信する。さらに、役者志望のユーザーがPR画像を投稿し、優秀者が実際の舞台に出演できる「MSN We舞台(ウェブタイ)」なども実施する。

東京・六本木のホテルで開いた発表会見場にはファッションショーに登場するモデルのマリエさんらも登場。「ショーに来られなければ、サイトでチェックしてほしい」とアピールした。

3月31日19時35分配信 産経新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC