佐々木希 初のママ役はウサギ姿

佐々木希 初のママ役はウサギ姿

佐々木希 初のママ役はウサギ姿

女優でモデルの佐々木希が、ピエトロドレッシングのイメージキャラクターに起用され16日、東京・六本木で行われた記者会見に出席した。新CMでウサギの コスチュームをまといママ役に挑んだ佐々木は「お母さん役は初めてで、しかもウサギってことで緊張したけど、楽しく撮影できた。お母さんとウサギがコラボ するってなかなかないと思うので、注目かな」と笑顔で見所を語った。

佐々木希 画像

創業から31年目を迎えたピエトロの広報大使にも任命された佐々木は「小さい頃からサラダにかけて食べてたので、嬉しい。野菜が嫌いな方にオススメした いし、野菜中心の生活を楽しんでほしい」とアピール。スパゲティにまぜる「スパドレ」シリーズのドレッシングがオススメといい「ピエトロのことならなんで も!」と胸を張った。

新CMは、子役に「お母さん、なんでウサギなの?」と問いかけられ佐々木が「犬がお父さんをやってる時代でしょ」と回答するというシュールな内容。「被 り物が熱くて汗だくになってやったけど、撮影中は子どもと遊んだり、ワンちゃんもいて楽しかった。緩くてふわふわしてる(内容な)ので、私の性格もおっと りなので、相性が良かったのかも」と撮影を振り返っていた。

新CM『お母さんはウサギ』篇は9月25日(日)より全国でオンエア。六本木ヒルズのカフェスペースにて「Pietro Station」ファースト サテライトショップが9月19日(月・祝)まで期間限定でオープン中。

オリコン 9月16日(金)12時21分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC