安めぐみ

安めぐみ

安めぐみ

安めぐみ、最新DVDで一緒に“とろ~り”しましょ

いまやCM、ドラマで癒やし系フェロモンを振りまきオジサンたちをメロメロにしているタレントの安めぐみがこのほど、最新DVD「めぐみ日和」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)を発売した。

安めぐみの画像

今回のテーマは彼女と一緒に行く国内旅行。公園を散歩したり、お弁当を食べさせてもらったりと二人っきりの楽しい時間。夜は暖炉の明かりに照らされ、大人な雰囲気の彼女にメロメロに酔ってしまう…。

5月8日17時0分配信 夕刊フジ

安めぐみ「見せられるうちは」グラドル続行を宣言 DVD発売イベント

癒し系タレントの安めぐみさんが26日、DVD「めぐみ日和」発売記念イベントで、グラビア活動について「ものすごくたくさんやることはないです けど、求められて、自分もやりたいと思えば……。見ため的に『見せられないな』と思ったら、スイマセンって感じかな」とグラドルを続けることを明らかにし た。

安めぐみの画像

新作DVDは「安めぐみと行く国内旅行」をテーマに、デート気分を味わえるという。安めぐみさんは「立場上というか、デートをする機会がないのですごく楽しかった。理想のデートに近い」と満足そうに振り返った。

安めぐみさんは、主演ドラマ「秘書のカガミ」で、あらゆる資格を持つスーパー派遣秘書を演じ、ミニスカでアクションにも挑戦。「元々ミニスカートは、スカスカしてあんまり好きじゃないんですけど、お陰様で慣れてしまいました。アクションが、どんどん派手になっていくので楽しみにしてくださ い」とPRした。

4月26日21時31分配信 毎日新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC