リー・ビンビン(李冰冰)

リー・ビンビン(李冰冰)

リー・ビンビン(李冰冰)

リー・ビンビン(李冰冰) ハリウッド進出に向け英語特訓中?

4月30日付中国新聞社は中国の若手人気女優、リー・ビンビン(李冰冰)が現在、ハリウッド進出に向けて英語を特訓中だと伝えた。

リー・ビンビン(李冰冰)本人はかねてから「英語を勉強するのは別にハリウッド進出のためではなく、時代の流れ」と話していたが、出演したハリウッド映画の『ドラゴン・ キングダム(功夫之王/原題:The Forbidden Kingdom)』でロブ・ミンコフ監督に出会い、またこの映画がの興行が好調なことから、ハ リウッドへの本格進出を目指す気持ちが強くなったのだという。

中国新聞社は、「リー・ビンビン(李冰冰)は連日、西洋人の知り合いと会い、英語を特訓している」と報じた。

5月1日23時6分配信 サーチナ・中国情報局

「白雪姫」リー・ビンビン(李冰冰)、「セーター買えない」新人時代に感慨ひとしお…

カシミア製品メーカー・北京雪蓮羊絨公司のイメージキャラクターに選ばれた女優のリー・ビンビン(李冰冰)が、純白の「白雪姫」ファッションで発表会に登場した。

メルセデス・ベンツやモンブランなど、海外の高級ブランドから、立て続けにイメキャラ指名されている超売れっ子のリー・ビンビン(李冰冰)。雪蓮は今回、高額報酬にもめげ ず、リー・ビンビン(李冰冰)の起用に挑戦。選りすぐった高級カシミアをドレスに利用し、リー・ビンビン(李冰冰)を世にも美しい「白雪姫」に仕立て上げている。

自身も「雪蓮」ブランドへの思い入れが深い、と話すリー・ビンビン(李冰冰)。女優デビューしたばかりの10年前、なけなしのお金をはたいて「雪蓮」のセーターを両親にプ レゼントしたが、2人は一度も袖を通さず、今も大切に保管しているという。当時を振り返ったリー・ビンビン(李冰冰)は、「私もほしかったけど、自分の物を買うお金なんて なかった。いまこのステージにいることに、すごく縁を感じる」と、感慨深げに語っていた。

3月30日23時32分配信 Record China
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC