滝沢乃南 グラビア引退後は料理研究家に?

滝沢乃南 グラビア引退後は料理研究家に?

滝沢乃南 グラビア引退後は料理研究家に?

Iカップバストで人気のグラビアアイドル・滝沢乃南が、グラビア引退作品となるDVD『滝沢乃南 フィナーレ1/2~相思』『2/2~相愛』、DVD-BOX『滝沢乃南 PARADISE BOX』をリリース。その発売記念イベントを25日、秋葉原石丸ソフト本店で開催した。10周年を節目にグラビアを引退する意向で、今後は大好きな料理研 究など「何かを極めたい」と語り、AV転向報道に関しては「絶対に行かないんで」と笑って否定した。

滝沢乃南のIカップバスト、DVDを手にPR、ビキニの全身写真

デビュー10周年の節目の年にグラビア引退を宣言した滝沢乃南。引退作品は、本人が「最後を飾る集大成にふさわしい」と自負する内容となった。第1弾の 『相思』はバリ島で撮影した海外モノの“王道”を行く一編。「海辺で走ったりバランスボールをしたりと、動きが多いです。動きや表情も大人になったと思い ますね。息切れが激しくなりましたから(笑)」

一方の第2弾『相愛』はバーチャル同棲がテーマ。「一緒に住んでいて、一緒に旅行に行く、素に近い感じです。制服も着ているし、ストーリー仕立てで面白 く見られると思います。10年目になって、ドラマやお芝居をやらせていただいた経験が活きていると思いますね」。そして『PARADISE BOX』は07年の人気作品に撮り下ろしを加えた特別編。「以前の作品と比べて、よく表情が柔らかくなったと言われるんです。20代前半はいきがってたん じゃないかな(笑)」

一挙に3作品をリリースし「やり切った感がある」と語った滝沢。しかし、撮影の終盤「これで終わりかと思うと、さびしくて胸がぎゅーっとしました。 DVDの中にも入っているんですが、最後には泣いちゃいました」と、感極まってしまったことを明かした。そして10年のグラビア活動について「学んだこと がたくさんあります。この10年間が全て勉強で、今やっと楽しめるようになってきたと思います」と思い入れたっぷりに振り返った。

今後の活動について、「これまでグラビアが中心だったので、新たに中心になるものを作りたい。何に対しても極めていきたいんです。やってみたいことがい くつかあって、音楽活動のほかに、今は大好きな料理を極めたいと思っています。料理研究家の方とか活躍されてるじゃないですか? そういう風に、もう一つ の部分が見え隠れするようなタレントでいたいですね」と夢を語った滝沢。巷でささやかれるAV転向報道については「よく言われてますよね! AVには絶対 行かないんで(笑)。書いといて下さい」と笑って否定していた。

デビュー 12月25日(土)17時33分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC