Berryz工房 初の7人での水着写真集発売

Berryz工房 初の7人での水着写真集発売

Berryz工房 初の7人での水着写真集発売

アイドルグループ・Berryz工房が、写真集『虹色ベリーズ』の発売記念握手会を、7日、東京・福家書店新宿サブナード店で開催。メンバーの清水佐紀、 夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子の4人が参加した。キャプテンの清水佐紀は「Berryz7人で水着ショットは初めて。7人それぞれのカラーが出た写真集です」 とPRした。

今回の写真集はハワイでロケ撮影され、7人の水着ショットもふんだんに収録されている。夏焼雅は「Berryzのみんなで、夏休みに旅行に行った思い出を綴ったアルバムのような写真集です」と内容を紹介した。

今回の写真集の特徴として「一人一人のソロのページがすごく多いんです」と須藤茉麻。また「素の私たちを見てもらえると思います」(菅谷梨沙子)、「メンバーの間 でも『この子のこんな表情を見るのは初めて』ということもありました」(夏焼雅)と、ほかでは見られないメンバーの表情を見られるのも魅力のようだ。

イベントでは、メンバー一人一人がつめかけたファンとしっかり握手した。

写真集『虹色ベリーズ』はキッズネットより発売中。2857円(税別)。なお、11日(土)にも、Berryz工房の嗣永桃子、徳永千奈美、熊井友理奈のメンバーで握手会を実施する。東京・福家書店新宿サブナード店で午後7時より開催。

デビュー 12月7日(火)22時1分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC