ほしのあき

ほしのあき

ほしのあき

「辞めないで」ほしのあき ブログ続行が決定!

タレントのほしのあきが2008年5月14日に更新したブログで、2ヶ月間の限定開設だった公式ブログを、今後も続けていくと発表した。

ほしのあきの画像

31歳の誕生日の日から続けてきた自身のブログについてほしのあきさんは、「2ヶ月間ってあっ!って言う間に過ぎちゃうんですね~」と、しみじみした様子で綴っている。ブログを書き続けることに最初こそ不安があったものの、

「やってる間に楽しくなって、みなさんからのコメントを読まさせてもらってると、すごく元気になるしもっと頑張ろう~って励みになりました★」

ファンからの「ブログ辞めないで」というコメントが多かったこともあり、今後も続けていくことに決まったそうだ。

「みなさまこれからも応援宜しくお願いします♪
いつも通りのサッパリブログですがよろしくですぅ♪」

ちなみにコメント欄では、「芸能界を引退するまでブログを続けてね!」「ズゥーーーーーと続けてほし~の」と狂喜乱舞しているもよう。

5月14日17時35分配信 J-CASTニュース

<ほしのあき>超リアルな“クローン”誕生 「好きなように遊んで」

グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が26日、東京・銀座の書店で、双方向機能を盛り込んだPCソフト「ほしのあきクローン」(学研)の発売記念イ ベントに登場。約50枚の写真で合成されたほしのあきさんの“クローン”を動かせるというソフトにほしのあきさんは「超リアルですね。びっくりしました」と自身の “クローン”の出来栄えに驚いていた。

ほしのあきの画像

ソフトは、ほしのあきさんの“クローン”が、ユーザーのマウスやキーボード操作などに反応して表情やポーズを変えたり、シャッターを切って、オリジナルの写 真集を作ってカメラマン気分が味わえる。グラビアを疑似体験できるという。ほしのあきさんは「ほしのあきをめちゃくちゃ身近に感じられれます。好きなように遊 んでください」とPRした。ウィンドウズ用、1960円。

4月26日14時35分配信 毎日新聞

<ほしのあき>最年長グラドルは完熟?「腐る前に食べて」 オレンジデーにアピール

グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が14日、バレンタインと ホワイトデーで結ばれたカップルが愛を深める日とされる「オレンジデー」のイベントに 登場。「私もこのオレンジ同様、今がおいしい時期。もうちょっとしたら完熟になるかも。まだ腐ってないので、腐る前に食べて」と“最年長グラドル”らしい 切実な思いを明かした。

ほしのあきの画像

「オレンジデー」はかんきつ類出荷団体の「サンキスト・グロワーズ」が提唱しているもので、ほしのあきさんは「太陽をたっぷり浴びたオレンジのように明るい笑顔」が評価され、「オレンジデープリンセス」に就任した。

ほしのあきさ んは、あざやかなオレンジ色のワンピースに、オレンジのイヤリングをつけて登場。「オレンジを毎日食べてるのに幸せが来ない。食べ足りないのか な」とさびしそうで、結婚については「周りがどんどんし始めているので……」といい、「ウエディングドレスが似合う年齢までに。30代のうちにはしたい。 あきらめません」と宣言。「オレンジを食べて、甘酸っぱい恋を皆さんに報告できるようにがんばります」と決意を述べた。

4月14日18時27分配信 毎日新聞

よくスニーカー履きます♪ほしのあき、新作DVDで私生活披露


タレント、ほしのあき(31)が5日、都内で新作DVD「SNEAKER LOVER」の発売記念イベントを行った。2月に発売した同名写真集のリアルド キュメント版DVD。スニーカーをモチーフにインスタント写真の「チェキ」カメラマンとして注目の米原康正氏が撮影した。

ほしのあきの画像

「休みの日はラフな格好が多い。 よく履くスニーカーは5足ぐらい」と私生活の一端を披露したほしのあき。「作品に出てくるのは貴重なスニーカーばかり。(1足)20~30万円の靴がズラリと あって大切に撮影しました」と振り返っていた。

4月6日8時1分配信 サンケイスポーツ

<ほしのあき>「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売


グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が5日、東京・秋葉原で自身のDVD「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス)発売記念イベントに出席し た。花柄模様のワンピース姿で登場したほしのあきさんは、「若さと美ぼう、可愛さ」を保つ方法について「年齢はあまり気にしないで、体を気にすること」と話 し、“最年長グラビアアイドル”の“秘けつ”を明らかにした。

ほしのあきの画像

スニーカーをテーマにした同名写真集(2月発売)のDVD版で、手持ちのムービーカメラ1台で撮影。胸元にスニーカーをはさんだほしのあきさんがシャワーで 全身ずぶ濡れになるシーンなどを収録し、「まるで自分が撮影した彼女のプライベート映像のような」仕上がりになっているという。20~30万円もする貴重 なスニーカーも撮影に使ったといい、ほしのあきさんは「扱いに気をつけた」と話した。DVDは50分で、写真集のメーキング映像も収録。3990円で発売中。

4月5日18時41分配信 毎日新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC