神田うの

神田うの

神田うの

神田うの「3度目の挙式」先週までハワイに

タレント、神田うのが23日、大阪市内で行われた、台湾フルーツのPRイベントに登場。マンゴーなどを使った自身プロデュースのデザートを披露した。

神田うのは「台湾フルーツはとってもヘルシー。たくさん食べてこの暑い夏を乗り切って」とPR。さらに、夫の実業家、西村拓郎氏と先週まで米ハワイに出かけ ていたことも告白。「楽しかった。3度目の挙式をしました」とにっこり。新婚生活については「“行ったり来たり婚”で、今日は実家から来て新居に帰りま す」と話していた。

7月24日8時1分配信 サンケイスポーツ

神田うの、靴の似合う著名人に選ばれ授賞式に出席

タレント、神田うのが靴の似合う著名人に贈られる「第1回シューズ・ベストドレッサー」に選ばれ、26日都内で開かれた授賞式に出席した。「おしゃれは足元から。家には5、600足はあります」。男性部門は石田純一(54)が選ばれた。

4月27日8時1分配信 サンケイスポーツ

神田うの、家出報道を否定 お互いの家を「行ったり来たり婚」

タレントの神田うのが16 日(土)、弟で俳優の昇二郎の初舞台『執事ホテル』の初日公演を観覧後、2ショットで取材に応じた。夫の西村拓郎氏との別居や家 出報道が度々あがる事について「(お互いの家を)行ったり来たり婚です」と告白、仕事柄不規則な時間での帰宅が多いという神田うのの、夫への気配りである事を 強調した。

神田うのの画像

弟の舞台デビューを西村氏と実父らとで見守った神田うのは「(弟が)登場するまで緊張していた。キレやすいキャラで怒鳴る場面もあると聞いていて、元々穏や かな人だから心配した」と心境を告白。出来については「思っていた以上に良かった。セリフが飛んじゃうんじゃないかと思っていたので」と安堵の表情で、女性をもてなす執事役について「こんな姉を持っているから、わがままなお客さんに対しても対応できるという点では合っていると思う」と合格点。一方の昇二郎は「1か月稽古をみっちりやって、共演者に支えられながらできました」とハツラツとした笑顔で語った。

大口兼悟や村上幸平らイケメン俳優8人が勢揃いする舞台『執事ホテル』は、東京・池袋のあうるすぽっとで2月24日(日)まで公演。

2月17日9時20分配信 オリコン

神田うの 新婚旅行で「ダンナ株」急騰

タレント・神田うの(32)が12日、都内で行われたエスキモーアイス「真夜中の贅沢」の全国発売会見にゲストで出席した。

神田うのの画像

6 日に新婚旅行先のドバイから帰国したばかり。旅先では、夫・西村拓郎氏(38)の礼儀正しさやスマートな振る舞いに「これまでは(男性と)海外に行く と(株が)下がっていたけど、彼だけは上がった。すごくスムーズで人にものを頼む時の感じとか礼儀正しい」と、夫の人柄や性格の良さを再認識した様子。最後は「一緒にいて恥ずかしくないです」と話すなど、家出騒動はどこへやら、すっかりノロケていた。

2月13日10時35分配信 デイリースポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC