ジョリン・ツァイ(蔡依林)

ジョリン・ツァイ(蔡依林)

ジョリン・ツァイ(蔡依林)

ジョリン・ツァイ蔡依林)、愛犬同伴でCM撮影

ニューアルバムの発表が期待されるジョリン・ツァイ蔡依林)だが、最近は歌手活動よりもCM撮影で忙しそうだ。

先日はキュートな水玉模様のサマードレス姿で、コンビニエンスストアの新CMを撮影したジョリン・ツァイ蔡依林)。そのギャラは800万台湾ドル(約2800万円)と言われ、ビッグスター級待遇。現場には愛犬を同伴し、歌姫らしく優雅に撮影をこなしていたという。

そしてジョリン・ツァイ蔡依林)のための休憩場所として、コンビニ1店舗が貸し切り状態。中に入れないことを知った客は驚いていたが、ジョリン・ツァイ蔡依林)の姿を見て納得。若々しいイメージのミニのドレスをまとったジョリン・ツァイ蔡依林)に、「可愛い新人のよう!」と声をかける人もいたそうだ。

6月27日22時54分配信 サーチナ・中国情報局

「Gカップアイドル」ジョリン、コンサートで下着が…

2008年4月23日、湖南省環化市でとあるコンサートが行われた。そこに姿を見せたジョリン・ツァイ蔡依林)。ジョリン・ツァイ蔡依林)はこのコンサート中、あまりに 激しく踊っていたため黒い下着が見えてしまい、歌いながらそれを直すといった写真をもろに撮られてしまった。網易娯楽が報じた。

コンサートではピンクの可愛らしいワンピースで身を包んだジョリン・ツァイ蔡依林)。すばらしいダンスを披露したが、カメラマンたちはダンスよりもジョリン・ツァイ蔡依林)が歌いながら下着を直すその一瞬に気をとられてしまったようだ。

4月24日21時58分配信 Record China

ジョリン・ツァイの「Gカップ」が劇的変化!ペシャンコぶりに報道陣あ然…

2008年3月31日、「Gカップアイドル」のジョリン・ツァイ蔡依林)が、ペプシ・コーラのイベント出席のため香港入りした。

台湾を代表する「巨乳アイドル」のジョリン・ツァイ蔡依林)だが、空港に到着した彼女のバストは、服の上からも一目瞭然のペシャンコぶり。あまりの変化に仰天した記者の視線に気づいたのか、ジョリン・ツァイ蔡依林)はファンから贈られたぬいぐるみでサッと上半身を隠し、そそくさとその場を後にしている。

デビュー当時のジョリン・ツァイ蔡依林)は、細身の体で胸も平らだったが、ある時いきなり巨乳へと変貌。豊胸疑惑が何度も噂されているが、本人は「自然に大きくなった」とあくまで否定を続けている。

イ・ジュンギ(李準基)、ホアン・シャオミン(黄暁明)、ショウ・ルオ(羅志祥)らと共に、「ペプシ・ファミリー」としてイメージキャラクターをつとめるジョリン・ツァイ蔡依林)。本来は、エディソン・チャン(陳冠希)もメンバーだったが、事件の影響で降板している。記者から、「エディソンがいなく なって残念?」と声をかけられたジョリン・ツァイ蔡依林)は、「ファミリーはたくさんいるから、大丈夫」と話していた。

4月1日23時32分配信 Record China
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC