南明奈

南明奈

南明奈

<南明奈>10代最後の夏は「青春したい!」 トレカ発売イベント

グラビアアイドルの南明奈さんが18日、東京・銀座の書店で、トレーディングカード「南明奈 ~Nineteen-Years-Old~」(ムー ビック)の発売記念イベントに登場。5月15日に19歳の誕生日を迎えた南明奈さんは、「10代最後は思いっきり遊びたい。夏には友達とプールとか海に行って 青春らしいことをしたい」と10代最後の夏の抱負を語った。

南明奈の画像

トレカは、世界で一枚しかない「マスターピースカード」8種類を含む、最新撮り下ろしカットなど全184種類。1パック7枚入りで525円、5月24日 発売。また500セット限定で、オリジナルフォトフレーム付き「誕生日豪華BOXセット」(1万8900円)を発売する。

南明奈さんは、19歳になった心境について「10代最後なので、少しさみしい気持ち」と話し、「(今後は)ドラマとか、演技の仕事もしていきたい」と意欲を語っていた。

5月18日15時40分配信 毎日新聞

アッキーナ「叩いて奏でるリズムに興味」

人気ユニット「DA PUMP」とタレントの南明奈(18)が、米ニューヨークで上演中の舞台「STOMP」来日公演(スポーツニッポン新聞社主催)のオフィシャルサポーターに決定した。

南明奈の画像

同舞台はドラム缶やモップなど、日用雑貨を楽器にみたてて音楽を奏でるパフォーマンス。ニューヨークのオフ・ブロードウェーでは15年目のロングランに突入。来日公演は3年ぶりで、今回は日本初お披露目の演目もある。

「DA PUMP」は「早くこのビートを体感したい」と公演が待ちきれない様子。中学時代に和太鼓クラブに入っていた南明奈も「物や体を叩いて奏でるリズム の世界に興味津々」とコメント。今月中旬に予定されているプロモーション来日イベントに参加し、舞台をPRしていく。東京公演は7月2日から池袋の東京芸 術劇場で。

5月7日7時7分配信 スポーツニッポン

ヒョウ柄アッキーナ、マンモスおっきーな

タレントの南明奈(18)が24日、都内で米映画「紀元前1万年」(26日公開、ローランド・エメリッヒ監督)のプレミア上映会にゲスト出演した。

南明奈の画像

マンモスが生息していた紀元前1万年に、他民族の王に奪われた恋人を奪還しようと旅する若者を描く。南明奈は「ワイルド・セクシーがテーマ」とヒョウ柄の超 ミニスカートで登場。主演俳優スティーブン・ストレイト(22)を「たくましくてかっこいい役だった。現代にいたら好きになっちゃう」と話した。

4月25日8時0分配信 スポーツ報知
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC