加護亜依

加護亜依

加護亜依

加護亜依はどうして明石家さんまの番組に出演できたのか

昨年3月に所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依の再スタートは意外にも順風満帆か。

加護亜依の画像

加護亜依が4日深夜放送の「さんまのまんま」に登場した。今年5月に芸能活動を再開してから初のテレビ出演だったが、さんまから騒動につ いてツッコまれても、逆に「どうやったら完璧にやめられるんですか?」などと切り返す余裕を見せた。上々のテレビ復帰である。

「今回のテレビ出演は、2カ月前に加護亜依が芸能活動を再開した直後に決まっていました。『さんまのまんま』を制作している関西テレビが“ウチが一番最初にやりた い”と番組の放送作家を通して加護亜依サイドにオファーを出したのです。さんまは低迷中の芸能人を復活させる“再生工場”として知られているだけに、加護亜依に とってはラッキーでしたね」(芸能関係者)

加護亜依の復帰プロジェクトは着々と進行している。すでに来年4月公開の香港映画「スーパーシェフ(仮題)」に出演し、日本テレビの「日本史サスペンス劇 場」に千姫役で出演することも決定。3カ国合作映画からも声がかかっている。歌手として再デビューする計画も進んでいるし、“告白本”を出版するプランも ささやかれている。

「かつて加護亜依との温泉旅行を報じられたカフェ経営者の石本靖幸氏をはじめ、加護亜依をバックアップしている“応援団”が何人もいる。それぞれ、表には姿を見せ ず加護亜依を前面に打ち出しながら、自分の人脈やツテを頼りにテレビ出演や歌手復帰をサポートしているのです。復帰会見で過去を明かし、衝撃的 すぎて加護亜依の芸能界復帰は“イバラの道”だという声もありましたが、しばらくは順調に進むでしょうね」(マスコミ関係者)

加護亜依は当面、周囲の期待に応えるしかない。

7月11日10時0分配信 日刊ゲンダイ

加護ちゃん、早くも映画出演決定に「すごく嬉しい」

今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、香港映画に出演が決まったことを自身のブログで24日(木)発表した。先日、女優として仕事をしていきたいと今後の活動について語っていた加護亜依だが、早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。

加護亜依の画像

「今日みんなにお知らせがあります」という書き出しで始まる24日付のブログでは、今まで仕事の話ができなくて残念な気持ちでいたが、「そんな残念な気持ちを吹き飛ばすニュースが私に舞い込んできました(>_<)v 香港映画が決定しました! こんなに早く仕事が貰えるなんて思ってなかった のですごく嬉しいです」と喜びを語った。

ただ、まだ詳しいことは本人も分かっていないようで、「わかったら一番にお知らせしますね」としている。

そして「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです(>_<)」と嬉しさいっぱいのコメントで締めくくった。

4月24日14時36分配信 オリコン
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC