河村隆一

河村隆一

河村隆一

河村隆一、LUNA SEAの今後の活動に「いつでもやりたい」

歌手の河村隆一、お笑いコンビのザ・たっちが7日(土)、東京・台場で開催中の『D1GP TOKYO DRIFT』にゲストとして登場した。先ごろ復活したLUNA SEAの今後の活動について「メンバー全員の気持ちが揃えば、いつでもやりたい」と前向きな気持ちを明かした。

この日のイベントで国家斉唱を務めた河村隆一は、レーシング界の“神様”の1人、土屋圭市氏と共に登場。大の車好きの河村隆一は、土屋圭市を見ながら「私の師匠です。10年前からドライビングテクニックを教えてもらってるが(車使いが荒いから)『女の扱いも悪いでしょ』って言われましたね」とニッコリ。また、実際にコースを走るレーシングカーに搭乗した2人は、目を回したままお得意のネタを披露。「こんな仕事、お笑いウルトラクイズ以来ですよ」 と苦笑いしていた。

イベント後にインタビューに応じた河村隆一は、LUNA SEAの今後の活動について報道陣から尋ねられると「メンバー全員の気持ちが揃えば、いつでもやりたい。また、近いうちに会えたらいいと思いますね」と笑顔で語り、今後もグループとしての活動を継続していくことを約束していた。

6月8日6時30分配信 オリコン
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC