加藤夏希

加藤夏希

加藤夏希

加藤夏希、鳥人間司会で“恋愛運”も飛翔!?

女優・加藤夏希らが26日(土)、滋賀・彦根の松原水泳場で行われた『第32回鳥人間コンテスト選手権大会』の司会を務めた。2007年の東原亜希をはじ め、ここ6年で5人の司会担当者が直後に結婚するなど“縁起の良い枠”として密かに注目を集めている。この日、一部夕刊紙の取材で「モテない。誰か彼氏を 紹介して欲しい」とコメントした加藤夏希は「出会いを求めて連日呑み歩いている。でも、そういう(縁起の良い)枠なら嬉しい」と恋愛の運気アップを懇願してい た。

また、この日、加藤夏希と共に司会を務めた東野幸治は、他番組で後輩芸人らから「(東野は)冷酷。本当に感動をしない」と突っ込まれているが、この日は珍し く(?)「何度かウルッと来る場面があった」とニッコリ。「来年は“総監督”として参加したい」と前向きに語れば藤井隆も「今日は何度も気持ちでフライト しました」と感動している様子。厳しい日差しですっかり日焼けした加藤夏希も「墜落する音や、飛行機の大きさがリアルに分かり、感動しました」と感想を語って いた。

7月27日15時17分配信 オリコン

加藤夏希がゲームのイメキャラに就任

 モデル兼女優の加藤夏希が6日、ショックウェーブのオンラインゲームサービス「55Shock!」のイメージキャラクターに就任し、都内で発表会 に出席。

加藤夏希の画像

ゲーム歴11年とゲーマーぶりを買われた。高橋名人(49)から一番最初にやったゲームを聞かれ、「美少女戦士セーラームーンRです」。サービス 開始は7月2日。

6月7日8時1分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC