石田裕子

石田裕子

石田裕子

石田裕子、デザインコンテスト・グランプリの下着で「勝負したい」

下着メーカー「トリンプ」の08年イメージガールでタレントの石田裕子(24)が26日、都内でランジェリーデザインコンテスト「トリンプ・インスピレーション・アワード」日本大会でゲスト審査員を務めた。

文化服装学院アパレルデザイン科3年・松尾みどりさんの「Under Skin」が、677点の中からグランプリを受賞。

繊細な女心を表現したという最優秀作品を前に、石田裕子は「すごくひかれましたね。斬新な中にも、かわいさがある」と興味津々。もし商品化されたら、と聞かれ「購入します! 勝負の時に着たいですね。気合が入ると思う」と笑顔で答えていた。

5月26日18時58分配信 スポーツ報知

石田裕子 下着のおしゃれは中学時代から

08年トリンプ・イメージガールの石田裕子(24)が写真集「恋するランジェリー」の発売を記念して24日、東京都内でサイン会を行った。

石田裕子の画像

お気に入りの一 着という特注の水色のブラとアンダーで登場し「すごく体をきれいに見せてくれる」とニッコリ。中学時代に下着のおしゃれに目覚めたそうで「体育の着替えで 友達がすごく可愛い下着を着けていた」ときっかけを明かした。

5月25日7時4分配信 スポーツニッポン

石田裕子、着心地イイ!太陽光発電ブラ

下着メーカー「トリンプ」の08年イメージガール・石田裕子(24)が14日、都内で行われた同社のユニークなブラジャーシリーズ最新作「太陽光発電ブラ」(非売品)の発表会に登場した。

石田裕子の画像

「NO!レジ袋ブラ」、「マイ箸ブラ」に続き、省エネ、省ゴミ、温暖化防止など環境に優しいエネルギー普及への関心を高めようと製作。ブラ ジャー中央部には、下敷き状のソーラーパネルが装着され、太陽光をうけて発電、配線をつなげば電子機器への通電も可能という。

石田裕子は「こういうこともできるんだと、ビックリした。着心地はイイです」と笑顔。エコへの意識は高いようで「マイ箸を持ち歩いたり、できるだけエコバッグを使うようにしている」と話した。

5月14日15時2分配信 スポーツ報知

ZAKクイーンの石田裕子、アートネイチャーCMに

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」でグランプリを獲得、第16代トリンプ・ガールにも輝いたアイドル、石田裕子(24)がアートネイチャーのCMに登場している。

石田裕子の画像

石田裕子は身長166センチ、B83・W57・H86のDカップながらスレンダーボディーの持ち主。

CMでは男性向け商品「ヘア・フォーライフ」の新商品「ヘア・フォーライフ アルトナ」の特長である「つむじ」を俯瞰からクローズアップにして撮影。正面の生え際のうぶ毛まで、どこから見られてもその自然さを確認することができる。

5月12日17時1分配信 夕刊フジ

ZAKクイーン・石田裕子、トリンプ最新ブラで挑発

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」でグランプリを獲得、第16代トリンプ・ガールにも輝いたアイドル、石田裕子 (24)が22日、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの平成20年度下期の事業戦略を発表し、主力商品として「天使のブラ スリムの運命」を初公開 した。

石田裕子の画像

バストを寄せて谷間をつくるだけでなく、サイドからしっかり寄せることで体のラインをスリムに見せると好評の「エンジェルスリムシート」にデザイン改良を加えている。

4月23日17時0分配信 夕刊フジ

“下着の女神”トリンプ・ガール石田裕子がZAK降臨

第16代トリンプ・ガールに輝いたタレント、石田裕子(24)が10月31日、受賞報告と新作下着のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪問した。

石田裕子の画像

身長166センチ、B83、W57、H86の肢体に新作「2007年 小悪魔ブラ」を着用。米R&B歌手のクリスティーナ・ミリアンが目標でアーティストデビューも予定される才媛だが、快活な大阪弁が飛び出す庶民派でもある。

ZAKZAKでは2日から石田裕子の下着写真特集とポスターなどのプレゼント企画を実施、さらにZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場する。

11月1日17時3分配信 夕刊フジ

石田裕子が下着姿でデビュー曲を披露 「恋するブラ」CM発表会

女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが今月発売した新製品「恋するブラ わたしシルエット」のCMが完成し、 28日、東京都内で発表会があった。発表会では、「恋するブラ」を着用して登場した同社の第16代イメージガール石田裕子さん(24)が、CMソングとし ても使われているデビュー曲「Missin’U」を披露した。新CMは29日から全国で放送される。

石田裕子の画像

「恋するブラ わたしシルエット」は、新開発の「フィールエアーパッド」によって、パッドの通気性が向上したのが特徴。パッドには伸縮性もあり、着けた時のフィット感もさらに増した。イエロー、ピンク、ブルー、クリーム、ブラウンの5色。

「恋する ブラ」を着用した姿で熱唱した石田裕子さんは「(下着姿で)歌うのは平気だったんですが、皆さんの前で歌うのが初めてだったので足が震えました」と語った。歌 詞作りにも参加、自身の失恋体験が込められているという。「目標はどうせなら大きく、紅白出場」と笑顔を見せていた。

2月28日14時51分配信 毎日新聞

「マイ箸ブラ」でごみ減量!? 思わぬ“副産物”も

世相を反映したユニークなブラジャーを発表している女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが、ごみを増やさない新 しい外食マナーとして「マイ箸(はし)ブラ」(非売品)を製作。同社のイメージガール・石田裕子さん(24)が7日、都内で開かれた展示会で披露した。

石田裕子の画像

「マイ箸ブラ」は、06年に発表した「NO!レジ袋ブラ」が好評だったため、身近な環境問題をテーマにした「エコロジーブラ」第2弾として製作した。ブラ ジャーのアンダー部分が朱塗りのお盆をイメージした赤の素材で、味噌汁のおわんとご飯を盛ったお茶わんが左右のカップになっている。カップの両脇には折 りたたみ式の箸が収納できるケースになっており、ストラップには取り外し可能な箸袋、さらに中央には箸置きも取り付けられている。

石田裕子さ ん自身も最近マイ箸を持ち歩くようになり、コンビニでも割り箸を断っているという。「お茶わんやおわんが、私の胸にフィットしていい感じ。それに 両サイドの箸がバストの脇への流れを止めるので、前へボリュームアップし谷間もできます」と、環境だけでなく、思わぬ効果も強調していた。

発表会の後には、石田裕子さんら2人のモデルが08年春夏モデルのブラや下着4点を披露。ソフト感覚で自分にあったバストアップができる「恋するブラ ~ わ たしシルエット~」や、ほとんど縫い目がなく形が服の上からわかりにくい「ワンピースブラ」などが紹介された。【小座野容斉】

11月7日15時39分配信 毎日新聞

石田裕子 「勝負の時は黒」…

ティアラをつけた下着姿の彼女は、トリンプ・インターナショナル・ジャパンのイメージガールに選ばれたタレントの石田裕子(24)。25日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでお披露目が行われた。

石田裕子の画像

02年度のミスマガジン読者特別賞を獲得した石田裕子のプロポーションは、身長163センチ、B83・W57・H86。最近「腰のラインが大人になった」とか。顔立ちが幼いので、大人の雰囲気を出すために「勝負下着は黒」。拝めるヤツがうらやましい……。

10月29日10時0分配信 日刊ゲンダイ

「幼い顔してるけど・・・」勝負下着は黒! 新トリンプガールが誕生

女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが10月25日(木)、都内で『2008 トリンプ・イメージガール』発表会を行い、16代目イメージガールの石田裕子がお披露目された。水色の下着姿で登場した石田裕子が、勝負下着は「黒」と照れながら答える一面もあった。

石田裕子の画像

2007年度のイメージガールを務めた中山エリサが「長くもあり、短くもあった1年。人間、タレントとして大きく成長していける一歩になりました」と挨拶した後、2008年度のイメージガールとして紹介された石田裕子は「楽しんで、明るく元気にやっていきたいです。売上も2倍、3倍とあげれたらと思って いま す!」と力強いコメントで会場を沸かせた。

今回の選考の基準は“女性が選ぶ女性のためのイメージガール”で、女性審査員のみで選考。「女性の目線は厳しいと思うので、選んでもらったことを自信にして頑張りたい」と意気込みを語った石田裕子は『ミスマガジン 2002』の読者特別賞を受賞した経歴の持ち主で、5年前と現在の違いを「体型も大人になったかな? 腰のラインとか」と引き締まったくびれもさりげなくアピールした。

勝負下着について聞かれると「黒で! 幼い顔をしているので、インナーで大人っぽいのをだそうかなと」と照れながら答え、勝負下着を見せる相手がいるかの質問には「残念ながら募集中です」と苦笑いで話していた。

石田裕子は11月1日に『2008 トリンプ・イメージガール』に就任し、2008年10月までの期間、トリンプの各種PR・販促活動で活躍予定。また、同年には歌手デビューも予定されている。

10月26日6時30分配信 オリコン

石田裕子「勝負下着は黒」成熟ボディー下着で披露

下着メーカー大手のトリンプは25日、2008年(第16代)のイメージガールとして大阪府出身のタレント、石田裕子(24)を選んだ。

石田裕子の画像

身長163センチ、B83・W57・H86の成熟ボディーを披露した石田裕子は「腰のラインが大人になりました」とアピール。淡いブルーの下着で登場したが、「勝負下着は黒。顔立ちが幼いので、オトナの雰囲気を出したいから」と“秘策”を明かした。

10月26日17時1分配信 夕刊フジ

トリンプ・ガールに石田裕子さん

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは25日、都内で来年の春夏向け新作発表会を開き、主力ブランドの新商品「恋するブラ~わたしシルエット~」を披露した。

石田裕子の画像

胸を大きく強調するのではなく、体にあったストレッチカップで付け心地を重視した「自分らしさ」を前面に出した。

発表会には、新イメージガールに選ばれた大阪府出身のタレント、石田裕子さん(24)が新作のブラをまとって登場した。トリンプは16年前からイメージガールを選定しているが、今回は「購入者である女性に好感をもたれるイメージガール」との観点で選んだという。

石田裕子さんは「インナーウエアは女性の体だけでなく心も支えている」と女性ならではの視点で新作をアピールした。発売は来年2月上旬で税込み価格は5880円。

10月25日17時47分配信 産経新聞
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC