たぶろいど

あることないこと

岡本夏生 「パンチラは元気の証しですよ!」

胆石で27日まで入院していたタレント・岡本夏生が29日、都内で行われた女性誌「美ST」の読者イベント「美魔女PHOTOフェス」に登場し、ファンに向け改めて退院を報告した。

岡本夏生 画像

今後の治療法について医師からは胆のうを摘出することも打診されたが、当面は投薬治療を1カ月続けるそうで、「全生活を見直しておとなしくします」と宣言した。

しかし、イベントでは「快気祝いよ!」とハイテンション。海パン姿で撮影するカメラマン・野澤亘伸氏とのグラビア撮影に挑戦し、ミニワンピースからは幾度となくパンツがのぞいたが「パンチラは元気の証しですよ!」とお構いなしで周囲を圧倒していた。

デイリースポーツ 9月29日(木)19時49分配信

アラサーで脱いだ田畑智子…妄想ギンギン!

順調に活躍している人も悩み、自分への脱皮を試みたりする。女優の田畑智子は、まさにそんな感じだ。

田畑智子 画像

「いつ脱ぐんだ? という前置きがなく、あっさり脱いじゃったところがすごい。本人は30歳になって変化を望んだ末の決断だったようですね。恋人の存在も報じられた。イベントでの取材陣の食いつきは、それほどでもなかったけど、僕なんて大ファンなんで、もう妄想しちゃって…」とベテラン編集者がテレくさそう。

夕刊フジ 11月19日(土)16時56分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC