たぶろいど

あることないこと

杉原杏璃 ビキニのサンタコスプレで悩殺

タレントの杉原杏璃が24日、東京・福家書店新宿サブナード店で、最新写真集「AnRibbon」の発売記念握手会を行った。

【写真】杉原杏璃、ビキニのサンタコスプレで悩殺ポーズ

自慢のGカップ乳を、帽子やバラの花びらだけで隠す限界ギリギリショットが満載。ビキニのサンタコスプレで登場した杉原も「20代最後なので、一番頑 張って露出した。出来上がりに感激」と胸を張った。さらに「帰りにステキな男性がいたら付いてっちゃうかも。それくらい恋に飢えてます」とも語り、ファン をやきもきさせた。

デイリースポーツ 12月24日(土)16時8分配信

加護亜依 入籍と妊娠

モーニング娘。の元メンバー加護亜依が21日、公式ブログで入籍と妊娠を発表。

皆さまへ…大切なご報告

私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と今月、入籍した事をご報告させていただきます

そして、最近…新しい命が宿っている事も分かりました

今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築けて いけたらと思っております

と綴っている。

他の写真を見る

なお、今後この件についての記者会見を行う予定はない。

RBB TODAY 12月21日(水)3時4分配信

熊田曜子 デビュー10周年の節目に30cm断髪

タレントの熊田曜子が17日、東京・福家書店新宿サブナード店で自身30冊目の写真集『0 ―zero―』の発売記念握手会イベントを行った。デビュー10周年の節目を迎え、同作の撮影中に自ら髪の毛を30cm“断髪”。お気に入りショットに髪 を切るシーンを挙げ、「芸能生活10周年で、スタートの“0”に戻ってっていう決意表明を込めて切りました」と意気込んだ。これほど短く切ったのは高校1 年生以来といい、「髪の毛が短いイメージがないから、賛否両論です」と笑わせた。

お気に入りショットを披露する熊田曜子

企画会議から参加したという気合いの入った同作は、今年8月後半にオール台湾ロケで撮影。“海パンカメラマン”で話題の野澤亘伸氏が手がけ、熊田は「年末年始特番は私が野澤さんのバーターで出させてもらって、最近は野澤さんの方が有名な感じ」と苦笑い。自ら企画した断髪のほかこれまで見せてこなかった 弱々しい泣き顔も披露し、「演技ができないので、最終日に髪の毛を切りながら『やらなきゃ』っていうプレッシャーで泣きました。何か変えたいって気持ちもあったし、新しいイメージで」と新境地も披露した。

来年は「5月の誕生日で30歳になるので、20代をジタバタして過ごしたい。寝ないで遊んで仕事して、『20代よかったな』と思って30代になりたい」 と意欲的。また友人のほしのあきの結婚式にも出席することから、自身の恋愛も「今までどおり順調にいきたい。結婚は自分だけじゃなく相手のこともあるし、 友達の結婚式で感化されたら気持ちが高ぶるかも」と期待を寄せた。

オリコン 12月17日(土)13時26分配信

武井咲 グッチと日本人初契約

女優の武井咲が、1921年に創業したイタリアの人気ブランド・グッチと契約し13日、東京・グッチ銀座店で行われた2012年春夏コレクション 発表会に出席した。同ブランドが日本人と契約するのは今回が初となる。鮮やかなオレンジのワンピースで登壇した武井は「最初聞いた時はビックリして、嬉しく思う。こういう機会はなかなかないので光栄です」と満面の笑みをみせた。

大活躍の武井咲

同ブランドは、武井の将来性や豊かな才能に魅力を感じたといい、海外でのイベントなどでインターナショナルな女優として活躍することに期待。武井咲は服装 について「色がきれいで、気分がいい。女性らしいラインで、大人の女性という感じで気に入ってます」とニッコリ。「グッチはファッショナブルで、伝統ある ブランド。こだわりや価値を理解して、かっこよく着こなして大人な女性になりたい」と抱負を語っていた。

来年の大河ドラマ『平清盛』(常盤御前役)をはじめ、映画『愛と誠 201X』や『るろうに剣心』など話題作への出演が決定し、12月14日にはロックバンド・GLAYのTAKURO書き下ろし楽曲「恋スルキモチ」でCD デビューするなど、ブレイク中の武井。CMにも活躍の場を広げ、今回のグッチで12社目の契約となった。

オリコン 12月13日(火)12時37分配信

交通事故後の治療(むちうち、頸椎捻挫)

交通事故後の治療(むちうち、頸椎捻挫)


むち打ち等で、首の痛み、頭痛、吐き気、ふらふら、で悩んでいる人は身近に結構います。

むち打ちは事故によるものと、日常で倒れた、人がぶつかってきたなどがあります。

日常で転倒した、人がぶつかった等の場合の症状は2週間もあれば大体軽減します。

しかし、車の事故による衝撃は、日常の場合とは全然違います!!

特に注意してほしいことは事故後は「過度の精神的ストレスを抱えている」と思ってください!

事故した後時間がとられます。

保険会社との交渉
被害者(加害者)とのやり取り
車の修理
警察の事情聴取
病院へ行く

これだけのことが一気にのしかかります

ストレスの緩和も治療で大切なことです!!

当院は患者様からはもちろん、保険会社様、保険代理店様からの紹介者も多く来られます。

地域の信頼を得れるよう日々頑張ってます


交通事故後の治療、保険治療取扱い、鍼灸治療 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722
http://ameblo.jp/h311112/アメブロ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC