たぶろいど

あることないこと

パソコン全国無料

日本中の不要なパソコンが、集まるところ

不要になったパソコンを全国無料で処分します!
面倒な手続きは一切不要!
お客様の負担は送料のみ!
データも無料で完全末梢!!
地球とお財布にやさしいパソコン廃棄方法はこちら!!



小倉優子 ラスト写真集は大胆ショット!結婚発表も「もうじき」

タレント・小倉優子が25日、都内でラスト写真集「幸福論」の発売記念イベントを行った。

小倉優子 画像

ヘアメークアーティスト・菊地勲氏と婚約している小倉優子は、結婚を機にグラビアから卒業する意向。最後とあって露出度の高い大胆ショットにもチャレンジ し、「キクリン(菊地氏)は全部カワイイって言ってくれまぁす」と幸せいっぱいでのろけた。挙式の日時や場所については「もうじき報告できると思います」 と具体的に明かさなかったが、「何をしてても幸せなんですぅ」と表情をとろけさせていた。

デイリースポーツ 9月25日(日)15時34分配信

佐々木希 初のママ役はウサギ姿

女優でモデルの佐々木希が、ピエトロドレッシングのイメージキャラクターに起用され16日、東京・六本木で行われた記者会見に出席した。新CMでウサギの コスチュームをまといママ役に挑んだ佐々木は「お母さん役は初めてで、しかもウサギってことで緊張したけど、楽しく撮影できた。お母さんとウサギがコラボ するってなかなかないと思うので、注目かな」と笑顔で見所を語った。

佐々木希 画像

創業から31年目を迎えたピエトロの広報大使にも任命された佐々木は「小さい頃からサラダにかけて食べてたので、嬉しい。野菜が嫌いな方にオススメした いし、野菜中心の生活を楽しんでほしい」とアピール。スパゲティにまぜる「スパドレ」シリーズのドレッシングがオススメといい「ピエトロのことならなんで も!」と胸を張った。

新CMは、子役に「お母さん、なんでウサギなの?」と問いかけられ佐々木が「犬がお父さんをやってる時代でしょ」と回答するというシュールな内容。「被 り物が熱くて汗だくになってやったけど、撮影中は子どもと遊んだり、ワンちゃんもいて楽しかった。緩くてふわふわしてる(内容な)ので、私の性格もおっと りなので、相性が良かったのかも」と撮影を振り返っていた。

新CM『お母さんはウサギ』篇は9月25日(日)より全国でオンエア。六本木ヒルズのカフェスペースにて「Pietro Station」ファースト サテライトショップが9月19日(月・祝)まで期間限定でオープン中。

オリコン 9月16日(金)12時21分配信

佐々木心音 ロリ顔の爆乳にオタ大興奮!

和製峰不二子を目指す軟体動物の心音です! 童顔なのに体形だけは一人前っていうアンバランスな21歳です☆

佐々木心音 画像

母と親子で「CO906.」(こころ)というユニットで音楽活動をしています。長野県飯田市のリンゴ並木の歌を歌っていて「リンゴ並木大使」にも任命さ れました。スタイルを維持できるのは、母の胸と父のお尻をもらったからじゃないですかねえ~逆じゃなくてよかったです(笑)。

夕刊フジ 9月8日(木)16時56分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC