たぶろいど

あることないこと

押切もえ 「恋は着陸待ちで~す」

人気モデルの押切もえが30日、東京・羽田空港でANA定期国際線就航を記念した「羽田―ロサンゼルス線」の初便就航セレモニーに出席した。

台風14号の接近で欠航の可能性もあっただけに、就航が決まり、安どの笑み。「心配だったけど、オッケーが出て良かった。すごく晴れ女なので」と話した。

恋のフライトは「着陸待ちの感じ」の状態。7月に片思い中の一般男性がいることを告白したが「着陸したくて空港は見つかっているけど、オッケーが出ていない。燃料はかなり積んでいるので大丈夫! 年内に着陸できるかは分からない」と、悩める恋心を打ち明けていた。

ANAとコラボした、自身プロデュースのツアー「癒しの旅 米セドナ―ロサンゼルス6日間」が11月1日から発売される。

スポーツ報知 10月31日(日)8時0分配信

安倍なつみ 露出は過去最大級

元モーニング娘。のタレント・安倍なつみが30日、都内で写真集「夏美」発売イベントを行い、1000人が来場した。2年ぶり10冊目の写真集コ ンセプトは「20代最後」で露出は過去最大級。「水着が恥ずかしくて。布の量が少なくて、親にも見せられないくらい」とほおを赤らめた。

三十路目前ながら、結婚の心配は自身よりもモー娘。時代の最年長メンバー・中澤裕子といい、「裕ちゃんの幸せを切に願っている」と力説。V6・坂本昌行との熱愛報道がある中澤について、報道陣から「恋愛相談はある?」と聞かれると、正直な安倍は「私を苦しめないで~」と苦笑した。

デイリースポーツ 10月31日(日)9時16分配信

オリラジ藤森と加藤夏希、熱愛発覚!!

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と女優でJJモデルの加藤夏希が熱愛中であることが30日までに分かった。2人はバラエ ティー番組での共演をきっかけに知り合い、今夏から本格的な交際を始めた。チャラ男キャラの藤森とアニメやゲームが大好きなオタクキャラの加藤という異色 カップルが誕生した。

オリラジの藤森がJJモデルを射止めるという武勇伝を打ち立てた。複数の関係者によると2人が交際をスタートさせたのは今年の夏ごろ。交際相手だっ た元マネジャーから3000万円の横領被害に遭ったとして民事裁判を起こすなど、プライベートで落ち込んでいた加藤を励ましたのが藤森だった。

武勇伝ネタで一世を風靡していたころの藤森はイケメンキャラで通していたが、最近はすっかりチャラ男キャラに変身。ただ、実際には一本気な面もあり、フォロー上手でしかも料理が得意な藤森が加藤の癒やしになっているという。

藤森は以前、女優・上野樹里との交際がささやかれたことがあったが、その後は浮いたうわさがなかった。最近、相方の中田敦彦に「これまで藤森の芸能人の交際相手は3人いる」と暴露されていたが、この3人目が加藤ということになる。

一方の加藤はこれまでにバーのマスターとの熱愛も報じられたことがあったが、6月に行われた恋愛シミュレーションゲームのイベントで「新しい恋はまだないですね」と語っていた。

FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜、品川庄司の庄司智春と藤本美貴など、結婚にまで発展したお笑いとアイドルのカップルも多いだけに、2人の今後に注目が集まる。

デイリースポーツ 10月31日(日)9時16分配信

直撃!ついに上陸、9頭身の無国籍美女Cicaの正体とは

K-POPの美女軍団が日本で大人気だが、アジアの美女旋風は音楽だけじゃない。“9頭身の無国籍美女”をキャッチフレーズにしたアジアンビューティー、 Cica(シカ)がいよいよ本格始動。写真集に続き、DVDリリースも決まった。“第2のリン・チーリン”と早くも業界注目の美女を直撃した。

年齢、出身地は未公表。明かされているのは誕生日が8月26日ということと、スリーサイズが86・60・89、血液型aということだけだ。透き通るほどの色白肌に、圧倒的なバストが印象的だ。英語、中国語はもちろん、日本語も日常会話ならだいたいOKというインテリだ。

「自分で図ってみたら10頭身ありました。でもちょっと怪物みたいなので、9頭身のままでいいです」と艶然とほほえむ。体を動かすたびに、胸の谷間がアヤシク揺れ、まさにボーダーレスの官能美だ。

12月15日に発売されるファーストDVD「ハジメマシテ…Cicaデス」では、巨乳を強調したシーンが目白押し。「そういうタイ プのタレントと思われるかもしれないけれど、胸ばかりに目が向くわけではないはず。というのも、DVDには1日デートのシーンがあって、そこではカメラを 彼氏と思って演じているんです」と、演技力もアピールする。

Cicaという名前は欧米でモデル活動をしている時に友人が付けてくれた愛称。その名で、香港、台湾では一足早く人気がブレーク。“巨乳版リン・チーリン”と紹介されたことも。そのチーリンとは映画で共演、今年6月にアジア各国で公開された。「素晴らしい方でした」

日本では昨年、活動を始めたが映画の撮影もあって本格稼働はこの秋から。DVD以外には、9月に写真集を出し、10月には本人も大好きなコスプレを取り入れたカレンダーを発売。来年はグラビアだけでなく演技の仕事も増えそうだ。

「『日本人に増えた草食系男子はどう?』とよく聞かれるけれど、もっと女性から男性にコミュニケーションを取ったほうがいいわ」

日本男児の救世主になれるか-。

夕刊フジ 10月30日(土)16時57分配信

大地真央 サイズ変わらずイライザ役600回

女優の大地真央が29日、博多座でのミュージカル「マイ・フェア・レディ」で、イライザ役600回を達成した。

90年から演じ続け、ミュージカルとしては単独で女優が演じた最多記録。終演後の特別カーテンコールで上條恒彦が「20年間演じ続けることも素晴らしい が、衣装のサイズが変わらないということが凄い」と称えると、涙を浮かべた。「宝塚歌劇団と同じでいつかは卒業しなければ。あと15回、1回11回丁寧 にイライザを生きていきたい」と話した。20日に東京・水道橋のJCBホールでグランドフィナーレを迎える。

スポニチアネックス 10月30日(土)7時3分配信
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC