たぶろいど

あることないこと

心機一転で微妙な改名!桜 稲垣早希に

タレントの桜 稲垣早希が初の単独ライブツアー「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN(NOT)LAUGH.」(9月5日大阪・京橋 花月からスタート、名古屋、広島、東京で開催)を行うことになり22日、大阪市内で会見した。ツアーを機に、芸名もこれまでの“桜・稲垣早希”から「・」 を取って微妙に改名。心機一転のチャレンジに「エヴァンゲリオンだけでなく、新ネタもたくさんやる予定です。大阪以外の場所でお客さんに来てもらえるか心 配ですが、頑張ってみたいと思います」と元気いっぱいに話した。

7月22日20時22分配信 デイリースポーツ

加賀美セイラ、ドレス姿で「ライブができて感動です」

モデルの加賀美セイラが21日、大阪市内で行われたデザイナー・桂由美さんのブライダルショーでウエディング曲を初披露した。

ブライダルをテーマにしたカバーアルバム「FLOWER SHOWER」を8月4日に発売予定。収録13曲の中から、唯一のオリジナル曲である「Two  Of Us」など2曲を熱唱した。

本業のモデルとしても、桂さんデザインのドレス姿を披露。「桂由美さんのショーに出て、アーティストとしてもライブができて感動、感激です」と笑顔を見 せた。

7月21日20時8分配信 スポーツ報知

高岡早紀 実業家と再婚へ 「家族が増えることに大きな喜び」と妊娠発表

女優・高岡早紀が6歳年上の青年実業家と再婚することが5日、わかった。今秋出産予定で高岡は同日、所属事務所を通じて「家族が増えるこ とに大きな喜びを感じています。公私ともに今まで以上に皆様に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」とコメントを寄せた。今回の件で特に会見などは 行わない。

7月5日19時0分配信 オリコン
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC