たぶろいど

あることないこと

谷村奈南

谷村奈南>1万発の花火と“共演” セクシーダンスで新曲披露

現役女子大生歌手の谷村奈南さんが7日、「神宮外苑花火大会」で神宮球場の特設ステージに登場し、13日発売の新曲「セクシー・セニョリータ」など3曲を披露した。

谷村奈南の画像

同大会は今年29回目を迎える夏の風物詩。連発花火「スターマイン」など約1万発が打ち上げられた。同球場や国立競技場などでライブステージが開かれ、倖田來未さんも登場し、最新曲「Moon Crying」などを熱唱。ほかに、4人組ヒップホップグループ「エイジアエンジニア」、中国出身の歌手alanさんらも出演した。

谷村奈南さんは、ショッキングピンクのセパレートタイプの衣装で登場。観衆に「一緒に踊ろう」と呼び掛け、セクシーなダンスを披露し、会場を盛り上げていた。

8月8日6時31分配信 毎日新聞

谷村奈南がスペシャルライブ

歌手の谷村奈南が24日、神奈川・ラゾーナ川崎でスペシャルライブを行った。

谷村奈南の水着画像

ピンク色のセクシー衣装で登場し、自慢の“Gカップ”をプルルン。夏にピッタリなダンス調のナンバー「JUNGLE DANCE」など5曲で魅了し、男性ファンの視線をくぎ付けにした。

この日は、あこがれの米歌手、クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」をアカペラで披露し、声援を浴びた谷村。「野外ライブはイイですね。お客さんの距離が近いので好き」とニッコリ。現在、青学大法学部3年生ということもあり「母校でライブをやりたい。ぜひ声をかけていただきたい」と熱望していた。

5月24日16時10分配信 スポーツ報知

セクシーボディに釘付け! 現役女子大生・谷村奈南の魅力に迫る

力強い歌声と、バストGカップの抜群のスタイルが魅力的な谷村奈南。現在、青山学院大に通う現役女子大生だ。

谷村奈南の画像

7日にリリースしたニューシングル「JUNGLE DANCE」のビデオクリップでは、ビキニ姿でセクシーなラテン系のダンスを披露。本作は、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」4月、5月度エンディングテーマに起用されている。

今後のブレイクに期待がかかる谷村奈南が、今夜21時からのYahoo!ライブトークに登場。同サイトでは、デビューして間もない谷村奈南への応援メッセージを募集している。応募期間は本日18時まで。

5月15日10時46分配信 RBB TODAY

“ぷるるん女子大生シンガー”新曲PVでセクシーな水着姿に


“ぷるるん女子大生シンガー”の異名をもつ、現役女子大生シンガー・谷村奈南。バスト90センチの抜群のスタイルで、ネットでも話題を呼んでいる。

谷村奈南の画像

GyaOの「CLIP RING」では、谷村奈南が7日にリリースするニューシングル「JUNGLE DANCE」のビデオクリップを配信中。フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」4月・5月度のエンディングテーマに起用されている本作では、谷村奈南がセクシーな水着姿を披露する。

そのほかにも「CLIP RING」では、SEAMOが母への感謝の気持ちを歌った「MOTHER」や、徳永英明の甘い歌詞が胸に響くバラード「花束」など、人気アーティストの新曲や話題曲など全15曲を新たに公開している。

5月1日15時24分配信 RBB TODAY

小泉今日子

小泉今日子“ほのぼの映画”をPR

大阪・ABCの新社屋完成記念映画「The ショートフィルムズ」の完成披露試写会が13日、都内で行われ、女優の小泉今日子、樹木希林、高岡早紀らが舞台あいさつを行った。

小泉今日子の画像

5人の監督がそれぞれ「子ども」をテーマに約20分間の作品を撮影、オムニバス形式で放映するもの。崔洋一監督(58)の「ダイコン」に出演した小泉今日子は 「(母親役の)希林さんと(父親役の)細野晴臣さんが似ているという話で盛り上がりました」と明かし、「ぼくは(スター・ウォーズに出てくる)ヨーダに似 ていると言われるし、希林さんは宮沢喜一に似ていると言われる」(細野)というほのぼのエピソードを披露。樹木は「いろんな意味で豊かなものを持っている 方」と小泉今日子を絶賛した。

同作品は7月12日から21日まで、大阪市福島区の新ABCホールで無料上映される。

5月14日9時24分配信 デイリースポーツ

高岡早紀

女優・高岡早紀、世界に羽ばたく

今週、日米合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」(アロン・ウルフォーク監督)に主演し、女優として世界に羽ばたくことを発表した高岡早紀

高岡早紀の画像

デビュー以来、あどけない笑顔と見事なスタイルで多くのファンの目を引き付けた彼女も35歳。活躍の場を日本から世界へ広げようとする高岡早紀の歩みを、写真で振り返る。

5月25日21時59分配信 産経新聞

道端ジェシカ

道端ジェシカ、キレイの秘訣を披露

人気モデル・道端ジェシカが、都内で行われた『evian 6weeks キャンペーン キックオフイベント』に登場。イベントでは、内科・皮膚科医の友利新氏とのトークショーが行われ、道端ジェシカは“キレイ”の秘訣について水を飲む ことをあげ「のどが渇いたと思う前に飲むようにしてる。のどが渇いたと思った時には、脱水症状が起こり始めてるそうなんです」と豆知識を披露し、友利氏を 感嘆させていた。

道端ジェシカの画像

さらに、運動も大好きだという道端ジェシカが最近はまっていることは「ジョギング」だそうで「10分くらい歩いて、次に10分走るっていうふうに、無理なく 20~30分の有酸素運動を行っています」と明かした。また運動の後のほかに、入浴中も水分補給は怠らず「1日で2リットルくらい(水を)飲んでると思 う。体の中はエビアンで出来ているかも」とおどけてみせた。

『6weeks キャンペーン』は、人間の体の中を占める60%の水が6週間で入れ替わると言われており、普段から良い水を摂取することを推進する。キャンペーン期間中 は、道端ジェシカ出演のCMを放送。なお、道端ジェシカは「水は欠かさず自分の周りに置いたり、カバンの中に入れています」と、その心掛けについても話した。

6月29日15時11分配信 オリコン

misono

misono、1日限定で食堂をオープン!

歌手のmisonoが20日、川崎市の新丸子「三ちゃん食堂」で1日限定の「みその食堂」をオープンし、店長を務めた。新アルバム「生-say -」の発売記念企画。割烹着に三角頭巾姿で現れ、「アルバムがオリコントップ10に入らなかったら屋台で出直し、入れば今度はレストランをやります」と宣 言した。

7月21日8時1分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC