たぶろいど

あることないこと

酒井美紀

結婚発表した酒井美紀 幸せムード全開

女優の酒井美紀が16日、NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に生出演。9日に発表した大学病院勤務医との結婚について、初めて 語った。

酒井美紀の画像

酒井美紀は、フィアンセとの出会いを「共通の知人の看護師から紹介していただきました」と説明。今秋予定の挙式・披露宴では「和風な白無垢 も、白いウエディングドレスも着たい。自分のアイデアも入れたい」と構想を明かした。今後も女優業を続けていくが「子供のいる役や、温かい家庭のあるお母 さんを演じたい」と幸せムード全開だった。

5月17日9時29分配信 デイリースポーツ

吹石一恵

吹石一恵、ユニクロ新CMで美しい背中を大胆披露

ユニクロでは、女性用新商品「ブラトップ」のテレビCMを、16日から全国で放送する。

吹石一恵の画像

1枚で下着機能とトップスの役割をあわせ持つ「ブラトップ」。胸の部分にブラカップが一体化されているため、ブラジャーをつけずに、素肌のままトップスを着用することができる。薄着になる夏でも、安心しておしゃれを楽しめる。

この商品のCMキャラクターに、女優として映画やドラマで活躍する吹石一恵を起用。CMでは、吹石一恵が、顔は見せずにうしろ姿で登場。健康的な美しさにあふれた背中を、大胆に披露する。

ユニクロのオフィシャルHPでは現在、このCMを動画配信している。また、吹石一恵のインタビューも公開。「ブラトップ」の着心地や着こなし方、さらに“スタイルを保つために普段から意識していること”などについて語っている。

5月16日22時24分配信 RBB TODAY

木村佳乃

木村佳乃が初のレッドカーペットに大緊張「固まってました」

交際中の俳優、伊勢谷友介と女優の木村佳乃が15日(日本時間同日朝)、第61回カンヌ国際映画祭を開催中の当地で、インタビューに応じた。

木村佳乃の画像

2人は、夫婦役で共演した同映画祭のオープニング作「ブラインドネス」(フェルナンド・メイレレス監督、11月公開予定)のため、14日昼から記者会 見、レッドカーペット・イベント、パーティーと立て続けに出席。木村佳乃は「ジェットコースターに乗っているように、あちらこちらへと次々飛び回ってました」 と、初参加のカンヌを興奮気味に振り返った。

初のレッドカーペットには「すごく緊張しましたね。何にも覚えてないです。固まってました」と苦笑い。

一方、注目された交際の話には触れずじまい。日本の俳優は2人だけだったため、一緒にいる機会は多かったが、周囲の目を気にしてかアツアツぶりはうかがえなかった。

5月16日8時1分配信 サンケイスポーツ

木村佳乃がフランスへ出発-第61回カンヌ国際映画祭に出席

女優の木村佳乃(32)が13日、交際中の俳優、伊勢谷友介(31)と別々の航空便で成田空港から第61回カンヌ国際映画祭が開かれるフランスへ出発し た。

木村佳乃の画像

2人が共演したカナダ、ブラジル、日本合作映画「ブラインドネス」が同映画祭のオープニング上映作兼コンペティション部門出作に選ばれたため。2人は 現地時間14日昼(日本時間同日夜)に当地で会見、14日夜(同15日未明)にレッドカーペットに参加予定。

5月14日8時2分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC