たぶろいど

あることないこと

瀬戸朝香

瀬戸朝香、イノッチと感動挙式で「みなさんありがとう」

「心に残る一日になりました」-。昨年9月29日にV6の井ノ原快彦と入籍した女優、瀬戸朝香が5日、東京都品川区のアートグレイスクラブで3日に行われた挙式・披露宴について公式ブログで報告した。

「みなさん、沢山のコメントありがとう!!! ご報告が遅れましたが、報道された通り、挙式・披露宴を無事に終えることが出来ました!」と感慨深い様子 の瀬戸朝香。ブログには「おめでとうございます」「素敵な家庭を築いて」といったファンからの温かい祝福コメントが500件以上寄せられた。

■所属事務所からファクスを通じて発表された連名のコメント

本日、井ノ原快彦と瀬戸朝香は無事に結婚式を挙げることができました。自分達だけでひっそりと考えておりました。有言実行で2人の幸せな結婚式を挙げられたことを幸せに思います。一生に一度の行事に涙しましたが、今日の喜びの気持ちを忘れずに生きていきます。

5月5日15時47分配信 産経新聞

モエヤン

“ヌーブラ、ヤッホ~”のモエヤンが渋谷109をジャック!?

“ヌーブラ、ヤッホ~”でお馴染みの女性お笑い芸人・モエヤンが音楽バラエティ番組『Pocky RANKING パラダイス』(WEBサイト『ORICON.TV』内で配信中)に登場。今夏イチオシのTシャツを調査するために渋谷109へ潜入するも、ヌーブラに全身 タイツという奇抜な出で立ちに、ショッピングを楽しんでいたお客さんから驚きの声があがるなど、ちょっとしたパニック状態となった。

女子高生の気になる情報を集めた番組コーナー「RANKING ベイベー」で、モエヤンは渋谷109へ潜入し「今年の夏イチオシ・Tシャツ」を調査。しかし、あのヌーブラに全身タイツという姿で店内に登場すると、周囲 にいたお客さんたちは一斉に携帯カメラを取り出すなど、ちょっとしたパニック状態に…。そんな中、モエヤンは任務をこなし、渋谷109内の人気ショップ 「CECIL McBEE.」で今年イチオシのAラインTシャツなどを紹介。これに対抗するかのように、モエヤンはオリジナルの“モエヤンTシャツ”も披露し、場を盛り 上げていた。

6月27日19時3分配信 オリコン

キャナァーリ倶楽部

<キャナァーリ倶楽部>ポスト「モー娘。」?が写真集 メンバーは「わが道を行きます」

つんく♂がプロデュースする9人組アイドルユニット「キャナァーリ倶楽部」が27日、初めての写真集を2冊同時発売し、それを記念して同日、東京・銀 座の書店でイベントを開いた。同じ大人数アイドルユニット「モーニング娘。」や「AKB48」のライバルと目される同ユニットだが、メンバーのみっきーさ んは「キャナァーリ倶楽部はわが道をいくという感じ」と意識はしていない様子で、「いろんな世代の女の子がいるので、その魅力を感じてほしい」とアピール した。

同ユニットは、「元気な日本! うちらも地域活性だぁ」をスローガンに07年3月、発足。11歳から23歳という年齢差の大きなユニットで、「カナリヤ のような歌声で歌う」(おっきゃんさん)というのがユニット名の由来だという。最年長のあゆぺえさん(23)は「国民的アイドルグループを目指したい」と 意欲を語った。

写真集は、メンバー複数でのカットを収録した「集の巻 『水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!』」と、1人ずつのカットを収録した「個の巻 『初めて のサイパンひとりじめ ソロショット集 byキャナァーリ倶楽部』」の2冊で、メンバーが初めての水着姿を披露している。それぞれ3150円、3465円 でアスキー・メディアワークスから発売中。

6月27日22時54分配信 毎日新聞

つんく♂プロデュースのキャナァーリ倶楽部が水着姿初披露

つんく♂プロデュースの9人組ユニット、キャナァーリ倶楽部が、27日に発売する初写真集「集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!」(アスキー・ メディアワークス、3150円)、「個の巻 初めてのサイパンひとりじめ ソロショット集 byキャナァーリ倶楽部」(同、3465円)で初々しい水着姿 を初披露している。

サイパンの青空の下、11歳から23歳までのアイドル9人がピチピチボディーを全開。「集の巻」は集団写真が、「個の巻」は個人写真がメーンになってお り、メンバーのみっきー(18)は「すごく新鮮で自然な表情とか躍動感あふれる写真集に仕上がったと思う」と自信満々にPR。

27日午後7時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを開催。7月16日に新曲「瞳がキラキララ」を発売する。

6月24日8時2分配信 サンケイスポーツ

アーメイ(張惠妹)

アーメイ張惠妹)、台湾に一時帰国で彼氏とデート

日本の舞台『トゥーランドット』で主役を演じている台湾出身のアジアの歌姫、アーメイ張惠妹)。東京公演が終了したところで、台湾に一時帰国したという。

台湾メディアはアーメイ張惠妹)の日本での活躍を伝え、客足が好調で大阪・名古屋公演が続くと報道している。また、公演の合間の数日間の休みに帰国、交際中の恋人・プロバスケット選手の何守正と仲良く手をつなぎながらショッピングを楽しんだと報道した。

一時帰国についてマネージャーは、「アーメイ張惠妹)は家族が恋しくて一時的に戻っていました」と認め、「でもすぐにオリンピック・イベントで北京へ。そして 『トゥーランドット』の大阪公演が5月2日から始まっています」とコメント。「名古屋の最終日5月22日まで公演は続きます」と説明した。

5月4日16時12分配信 サーチナ・中国情報局

リア・ディゾン

リア・ディゾン、超ミニスカで渋谷に現れる

米国出身のアイドル歌手、リア・ディゾンが25日、東京・渋谷109前に脚線美と胸の谷間を強調した超ミニスカ衣装で現れ、渋谷っ子を驚かせた。 実はこれ、新曲「Vanilla」にちなんでリア・ディゾンがバニラアイスをプロデュース、売り子となってファンにプレゼントする発売記念イベント。ラッピングバス から会場に降り立つと、2000人を超える若い男性やコギャルが殺到した。

自ら作詞したリア・ディゾンは、「ピュアで甘い曲です」とPR。詞にも描かれた理想の恋について「私がボケ担当で、彼がつっこんでくれる漫才コンビのようなカップルがいい。(東京・世田谷区の)砧公園でサッカーデートがしたいです」と夢見ていた。

6月26日8時1分配信 サンケイスポーツ
全記事表示リンク
最新記事

オレンジアド
リンクEXC